YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/11/01 ヤモリログ 燃え盛る

12時頃起きる。今日はバイトしかないしな~と思ってフワフワしてたら2件とも消滅した。ゲームやり放題じゃん!←就活を汁!w((殴 おかげで夜に先輩と遊ぶ時間ができた。嬉しい。

昼風呂に入ろうとしてパンツを脱いだらお尻部分に血がついていた。生理……ッ!?違いました。ついにTSしてしまったのかと思ったら痔が爆裂しただけでした。しばらくの間拙者の痔に関する記述が続く毎日となりますが何卒ご容赦ください。痔の形に丸い血染みが付いててウケた。手もみで洗っておいた。てもみん。

 

日中何してたかな~~~ゲームしてシコってたら夜になってたような気がするな。俺は家の中にいると何もできない。デジタルの奴隷。お腹空きすぎて18時くらいにはご飯食べた。ゴーゴーカツカレー。あのネットリした黒めの金沢カレーが美味しいんだぁ……。めっちゃ好き。

思い出した。日中パソコンがおかしくなったんだった。現在有線でネットに繋ぎ、パソコンをルーターとして家電の類にインターネット共有でwifiを飛ばしている。有線のネットが不安定になった直後、パソコンが一切のwifiを拾わなくなった。それに伴いインターネット共有が出来なくなった。従来の無線LANで俺のパソコン以外を繋げるか、有線を続けて俺のパソコンだけをネットに繋ぐかになった。家で携帯を満足に使えないのは地味に困る。ので、カレー食べながらめちゃ調べて色々試したけど一向に直らない。まずい……。と思いながらとりあえずゲームすべ!!!ということで先輩とゲームした。

 

Apexシーズン始めは重いよ~~~💦ロビーになかなか戻れず、マッチもしにくく、一生シェーダーをコンパイルうんたらかんたら言ってる。結局数戦しかできなかった。すまない。でもOvercookedおもろすぎ!!!!!!!!すっげ~久々にやったけど楽しすぎ。人とギャースカ言いながらやるの最高じゃんて。ただ2人だとまじできつい。火の車である。今後も暇なタイミングで積極的にやっていきたいな。

 

深夜。寝れない姉にアドバイス兼説教みたいなことしていた。結局寝たの5時半です。別にずっと説教をしていた訳ではなく、最後の1時間くらいは指示厨スプラして遊んでた。それ以外はWarframeしながら説教してた。

 

寝る前、病院でもらった痔の軟膏(ボラギノールみたいなやつ)をケツに突っ込んで注入するんですよ。それでケツからヌプッて抜いたら指と薬の容器が真っ赤なのよ。鮮血で。どうやらアナルに突っ込むときにパンパンの痔を傷つけてしまい、それにより大出血を起こしたっぽい。しばらくティッシュで拭ったり写真を撮って楽しんだりしながらフルチンで乾くのを待っていた。なっさけないのぉ……。また写真フォルダにアナル(鮮血Ver)が増えてしまった……。