YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/04/26 ヤモリログ おねんね坊や

今日も仕事~~~!起きるぞ~~~~!

 

11時半。

普通に遅刻です。寝坊です。もうやらかしポイント1溜めちゃったよ。ワハハ。笑い事じゃない。笑い事じゃないが、多分これを気にしてたらデカい失敗したら立ち直れないと思うので、特に気にしないことにした。俺は人間だから、寝坊もする。すみませんでした。

つって準備もそこそこに業務に参加。サーセンサーセン。なんとかなりました。実質は1時間遅れくらいで済みましたのでね。あぶねあぶね。やべ~~~何もわかんね~~~。これは……何?自分でコード考えるの難しすぎ、なんでエラー出るの?なぜ?助けてくれませんか?うわ~ん。って思ってたんですけどまた単純なミスでした。あの唸って、俺ほんとにやばいんだ……って思ってた時間返してください。それはそれとして内容をちゃんと理解しきってないのは事実なのですが……。この3連休で復習できたらいいな。多分どうせやらないけど。

 

まぁ、そんな感じで出だしはグダったけどなんとかなりました。ふ~。昼は中華丼、夜は豚ラーメン食べました。美味しい。豚ラーメン美味しすぎてかなり好き。週1くらいで食べてる。最近体重はあんまり増えてないのに、お腹がぶよぶよしてきてマズい。筋トレを再開することも視野に入れていかなきゃ。あと読書。

 

夜、突発で彼女をまた迎えに行ってきた。電車遅延しまくってたもんね。迎えの駅で待ってたらタクシーの往来が止まらなかった。コンビニに寄って少しタバコを吸って、家の前で男女の友情や性欲についての談義を行った。男女間の性欲回路ってかなり違うな。一生そういう話をしたい。

 

寝坊したので3連休は生活習慣を整えるぞ~と思って、5時半に寝た。おかしいね。冬ははまだ暗かったのに、もう5時半は明るい季節になった。ブルアカの絆ストーリーを読んだり、新イベのミニゲームをしたりしていた。

このスチル好き……。左からカズサ、アイリ、ヨシミ、ナツです。カズサの肩の骨張り感、良……。それぞれの個性出てて良いよな~~~。カズサがアイリのこと守るような姿勢なのが、ネ……。ブルアカ知らない人がこれ見たら、カズサだけ猫耳なのめちゃくちゃ謎だよな。天使、悪魔、獣人、人型って何で分かれてるんだろう。単に所属校って感じでもなさそう。

あ~~~~~カズサに怒られてぇ~~~~~。