YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/04/24 ヤモリログ 陰キャLIVE

あ~~~今日も今日とて火曜日。やばい、ちゃんと書こうと思ってたのに1日経っただけですべてを忘れた。困った。今日ブルアカの話多めです。新イベの微ネタバレもあります。

 

今日も話を聞いていなかった。けど今のところすべての課題を無事にこなせているのすごい。指示があればなんでもできる。当たり前なんだよな。書いてあることやってるだけだから。具体的なスキルは何も身についていない可能性が高い。てか分かんないとこ質問するのむじ~~~。一旦自分で解決してみようと試みちゃう。すごいカスな質問だったら嫌だな~とか気になっちゃうんだよな。多分1対1だったら全然質問できるんだけどな。てか陰キャってなんで会話中なのに独り言いうの?思った事全部口から出てるのか?たしかに焦ったりちょっとした沈黙が気まずくて「……ン?コレドウイウコトダ…?」みたいなのボソッと出るのもまぁ分かるんだけど。それがデカいし多いし。なんなん?ずっとヘラヘラしながらボソボソ独り言いうのやめないか?俺も運転中焦ったりすると「ア……イマシャセンカエレタナ……」とか言うけどさ。

 

ブルアカがメンテ中で研修中暇だった。おかしいね?バンカズバンカズ。天井する覚悟が俺にはある。メンテ明けたら引いてやるんだ。

これはメンテ前にブルアカしたときのフウハル。いいカプですよね。

 

メンテ明けた。うおおおおお!ガチャ引くぞおおおおおお!

ありがとうYostar。

40連で来てくれた。通常カズサがいないから絶対に弊シャーレに迎えたかったんだ。可愛い。いつもより目元がより猫ちゃんな気がする。

これはイベストのキャプチャ。疲れてへにゃってるカズサも可愛い。この右の触覚あたりが乱れてる感じさ、汗を感じて良いですよね……。このカズサからは汗の匂いがする……。ごめんさすがにキモいか?別にいっか(笑)

カズサ体ほっせ~~~。骨を感じる女好きすぎるかも。カヨコの時もいったけど膝。痩せてる人の膝してる。え~~~~……ちょっとこの女好きすぎるかも……。助けてカヨコ……。てかベースボーカルなの何?エロすぎるだろ。キヴォトス中の女がお前の事好きになる。杏山さんって、怖いイメージだったけどあんな感じなんだ……かっこいい好き……。ってなるだろ。でもカズサはアイリのもんです。残念でした!

 

飯はカルビクッパを食べた。急に正気。美味しかった。2杯食べました。わんぱくなので。わんぱくオタクボーイ。可愛いかもな。

ゲームもした!Apex、やっぱ楽しいッス……。スリーストライクおもろい。ずっと叫んでる。黙る暇がない。蘇生パやってみたさある。

 

ブルアカ新イベストーリー一気に読んだ。「-ive aLIVE」放課後スイーツ部…………………。デカ感情…………。前イベ読んでないのが悔やまれるな。常設化してるんだし早く読んだ方が良い。放課後スイーツ部今回初めてちゃんと触れたから、キャラの掘り下げも初めてだったんだけど良すぎ。それぞれの個性光りすぎ。萌アニメすぎ。日常百合アニメじゃん。

アイリ、☆1のパッとしない子だと思っててごめん……。俺お前に感情移入めちゃくちゃしちまったよ……。何者かになりたい、というテーマで展開されてくの刺さり過ぎて普通に泣いちゃった。そのままで良いの?って繰り返し聞かれるんだよな……。あぁアイリ……強くなって……。

急にバンド始めるぜ!になってておもろい。バンド始める前のドタバタ感が良いね。人がバンドを始める初期ってああいう感じになるんだよな、分かる分かるって腕組みしながら見てた。カズサちゃん、ボーカルって言っちゃったねぇ(ニチャ。ツムギがずっと不思議ちゃんだった。ワイルドハント、そのうちデカいイベとかメインに絡んでくるのかな。一大ムーブメント、シュポガキの後は何が来るんでしょうかね。

カズサがずっと可愛かったしか覚えてないな……。アイリが何者かになりたい、何か得意がほしい、でも一人じゃ怖くて、それで皆を巻き込んだはずなのにその皆に対して劣等感抱いたりして……アイリが音信不通になっちゃうとこ、すごい心痛かったよ俺。分かるんだよ、その気持ち。自分に対してえげつないほどのネガティブになって、足引っ張るくらいならいなくなって代わりの人を見つけてくるね、って。でも違うんだよ……。違うんだよ、アイリ。自分を、ナツを、ヨシミを、カズサを、ちゃんと見てあげて欲しいんだ。今まで一緒に過ごした、放課後スイーツ部のみんなを。アイリがいなくなった後の3人、頭砂狼になってた。スカート脱いだってなに!?!?牢屋でボロボロの3人可愛い。セムラの欠片。イチカが良い女すぎる。今度ご飯行こうな。牢屋らへんのストーリーまじで良かった。アイリ……言えたじゃねぇか……泣。そのままで、そのままでいいんだよ泣。そのままが良いんだよ泣。

屋上のライブシーン3DPVなの気合入ってるな~~~!まだ一回しか見てないけど、何度も見たい。アイリ……良い顔で演奏するじゃんか……。カズサのボーカル~~~!!!ええなぁ!

ごめん、俺の語彙じゃイベントのストーリーの良さを伝えられない。頼むから読んでくれ。マジで良いんだよ。気合入ってるなって感じする。全部のスチルがいいし、ライブPVがあるし、アイリの葛藤も劣等も、放課後スイーツ部の温かさも、全部が良い。クソデカ感情。読め。ロック。

 

陰キャなのは……俺の方やった……。