YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/05/04 ヤモリログ ゲーミング腕組み山

GW継続中……GW継続中……。先輩と自作PCのアタリを付けていく、ぞ!メシも食うぞ!!!麻雀やりすぎたせいで起きるのきちだった。30分、後ろ倒しとさせてください。

 

先輩、眼鏡買い替えてた。俺も作り直さないといけない気がする。多分目が悪くなったので。JINSって休みの日めっちゃ混むんだな~。店員さん全員眼鏡だな~とか考えてた。

飯食うぞ!!!

@豚山

初の二郎系!外で食べるの初めて!写真見てたら鼻に匂いが蘇った。記憶すご。結構並んでた。女性も多くてびっくりした。食べる人はよく食べるもんね。豪快で良い。並びながらコールのこと聞いたりして心の準備した。二郎系って怖いイメージあって……。食べきれるかどうかわからなかったので、ミニラーメンにんにく少し野菜少な目にしました。麺125g野菜150g。セブンの豚ラーメンが麺200gくらいらしいのでそう考えると余裕か?とか思ってました。「10番さん、にんにく入れますか?」「に、にんにく少しの野菜少なめで!」コールちゃんとできて良かった!緊張した!着丼。ぱっと見でめっちゃすくねぇ!と思ったけど食べ終わる頃にはめちゃくちゃお腹いっぱいだった。野菜は標準でも良かったかもな~。300あっても入る気がする。ただ麺250gは無理だ……俺は一生ミニラーメンです。

食べ終わって外に出て、アイコス吸った。にんにくと塩辛さのせいか口の中が辛すぎる。メンソールが効きすぎた。満腹。スープも飲んで、ごちそうさまでした。

 

PCパーツ検討しに行くぞ!ドスパラ入ったらべに様とらむちのパネルがあって嬉しかった。ぶいすぽが好きなので。俺は紫宮が好き。パーツっていっぱいあるんだなぁ。めっちゃ詳しく色々解説してくれて心強すぎる。説明も分かりやすい。いろいろ見繕って、20万あればいけそうというのが分かった。これはかなり進歩。見通しが立つだけで全然違う。ヨドバシでモニター等もチラ見しておいた。ゲーミングコーナー、よく見るプロゲーマーやストリーマーがいると嬉しい。そんな感じで色々と見て回り、ある程度どうしていくかの予定が立った。2~3か月すればワンチャンどうにかなるかな……?おかしな出費をしなければ。

 

一時帰宅。先輩からもらったお下がりマウスを使って早速Apexちょっとやった。軽い!軽いしサイドボタンが増えたことで操作感がだいぶ違う、難しい。

美容院行くよ~。夜になって少し涼しくなった。ついに仕事してますよ~なんて話をしながら雑談をこなしていたら髪が減ってサラサラになっていた。ありがとうございます。そろそろ誕生日近いんですよ~って言ったら帰りにヘアオイルのサンプルくれた。

 

昼に二郎系を食べたからか、お腹が全然減らない。帰宅して即Apex。EAのせいか、2段階認証のメールが一生届かずなかなかログインできなかった。困るぜ。タバコ吸ったり、カップ炒飯を食べたりしてた。そういう夜。なかなか良い一日だった。