YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/02/27 ヤモリログ ラーメン食えば大体どうにかなるのかも

なんか面接……?とかいうイベント?みたいなのがあったらしい。こんにちは。

 

昼起きて、風呂入って、慌てて準備してのいつものコースだよ。もう何喋ったか覚えてない。適当なことを早口で言ったんだろうな。いや適当ではないか。それなりに練ったし。+会社の説明みたいなの受けて終わり。ふぅ。着替えて夜のドライブまで適当に過ごす。面接終わったらやることなんて一つだろ。そうだね、ブルアカだね。

 

ドライブ!!!今日風強い。車が飛ばされちゃったらどうしようと思ったけど飛ばされなかった。良かった。仕事終わりの彼女を迎え、江の島のラーメン屋を目指した。朝の漁で獲れた魚を使うラーメンなので、毎回出汁が違うのが良い。今日風強いし、漁できなくて休みかもね~ワハハ!とか言いながら向かった。

ほんとに休みなんかい!!!途中で公式Twitter見といて良かった。強風が原因かは分からないが、丁度休みの日だった。一旦コンビニに入り行く店探す。停まった場所がどこにでも行きやすいところだったのでかなり迷ったものの、すっかりラーメンの口になっていたので美味しそうなとこをどうにか見繕う。再出発!!!

@豚骨清湯・自家製麺かつら

めっちゃ良かった!!!なんとなく気分でチャーシュー麺にしたんだけど、大当たりすぎた。チャーシューが超美味い。5枚も食べれるの嬉しすぎる。スープもあっさりだけどしっかり味がして美味しい。餃子は見ての通りでっけ~羽で視覚的にも最高。肉汁たっぷりの大ぶり餃子で美味しかった。L.O間際くらいだったけど最高だった。割と最近食べた中で上位に入る良さだった。次はワンタン麺にしようかな。

コンビニに寄ってタバコを買い足したりして、あまりに眠そうな彼女を家まで送り届けた。帰宅して即Apex。スノボの話を進めたり。先輩1人をどうにかスノボに巻き込もうとしてた件、やたら加速していたな。あまりにも自己負担がデカすぎてなくなりましたが……。スタッドレスに履き替えて車をぶっ飛ばして来る世界線も見たかったな。

 

そういう一日。

 

最近身の回りの人間がやたらと恋愛関係で苦しんでいる。浮気された女、彼氏と別れて別の男に狂い続けている女、別れ話を切り出されてどうにか延命している男。全員可愛いね。他者との営みに悩む人間はみんな可愛い。僕は僕でちょっと良くない時期に差し掛かっておりますが、僕は可愛くない。圧倒的に僕がカスなだけだから。ラーメン食って寝る日々を送りたい。