YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/06/06 ヤモリログ たまの反動で飲み食いしたって良いじゃない

木曜日。見て!ゾロ目!6月6日!ワハハ!ハハ……。

 

午前、特になし。

昼、飯。

午後、特になし。

風邪が流行っている。流行り続けている。心なしか俺も具合が悪いような気がしてくるから不思議だにゃーん。いま、仕事行きたくなさすぎて猫になっています。通勤中なんです。通勤中に書いていたのにもう6/20です。いざ着いたら友達の3人が休みで、喫煙者が俺だけという事態になってた。寂しい。寂しさのあまり、コンビニで甘いもの買って食べた。

これ美味しかった。こぼしそうになるけど。

たばこいっぱい吸ったので、帰ります。

 

夕飯の時間だよ〜。

俺が最強になるんだ!!!こんな次の日腹壊しそうなものを食べて良いのかって、そういう話になるよね。良いんだよ。明日は家で良いから。ムホホ。実質三連休始まった。

ポテトが細めカリカリタイプで美味しかった。次の日お腹壊しても無問題なので酒を2杯飲んだ。素晴らしい。

 

コンビニ寄ってこんなことだってしちゃう!!!毎日翌朝の腹痛に恐れをなして好きな物を食べられないという生活をしているため、翌日が自由だと反動がすごい。ローソンのこれ(右)ロールケーキみたいな見た目でふわぷになのが可愛い。雪印コーヒーはこんなにコーヒーみたいな見た目してるくせに乳飲料なのが怖い。糖。

 

わっはっは!日記ためすぎだ~~~~~~!