YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/06/05 ヤモリログ 僕の薄すぎニキデミア

水曜日。がんばれ!がんばれ!

 

午前、特になし。

昼、何かを食べた。

午後、特になし。

 

ひどい日記だな!めちゃくちゃ風邪が流行ってるっぽい!とかしかない。あとヒロアカを昨日から読み返してたわ。面白すぎる。つまんない瞬間がないし、泣きとギャグのバランスも良い。アツい。アツすぎるよ。ジェントルとラブラバのとこ良いよね~だとか。トガちゃんとトゥワイス良いよね~だとか。涙腺脆すぎボーイになってるのでずっと泣いてる。仕事しながら漫画読んで泣きそうになってる。weep weep...。

 

母が色々物資を持って都内に来てくれた。ので夕飯一緒に食べた。韓国料理。写真撮り忘れた。なんか無駄に高かった。

こんくらいしか書くことねっす!