YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/05/20 ヤモリログ コンビニとパンで構成されています

月曜に……なった!!!!滅ぼせ!!!先週がリモートだった反動でめちゃくちゃ会社行きたくないめう🥺夜更かししたのもあってあまりにも眠いし。あまりに、あまりに眠い。いつもより10分くらい多めに寝といた。眠気に耐えながら、出勤。給与と引き換えにいつ仮病のカードを切るか毎日考えている。

 

だめです。耐えれてません。午前ほぼ寝て話を全然聞いてなかった。すみません……。すみません、すみませんとは思ってないです。嘘をつきました。講義型の研修、おしょんべんが気になって仕方がない。眠気と尿気(にょうけ)に耐える研修。そこが目的じゃないと思います。

おひる。コンビニの、パン(忍たま乱太郎)!カロリー摂取が楽という理由であんぱんをよく食べています。刑事?ちなみにこしあん派です。つぶあん派はマイオナしてるだけ。つぶあんきのこ派の人間は自分が圧倒的マイノリティであることを自覚してください。

午後。寝る。や、全部寝てたわけじゃないよ?眠い時に寝てただけ!ワハハ!おしっこ行きて〜って考えてたら研修終わってた。

タバコミュニケーションの相手が一人増えた。

 

帰宅。グエーって言いながらモスバーガーにご飯買いに行った。ロースとんかつバーガーとオニポテ。うまい。ごちそうさま。その後、風呂に入ったりシコったりして、朝ご飯買い忘れたことに気づく。コンビニに買いに行く。はぁ。ブルアカのイベスト読んで、寝る。8時間寝るつもりが気付けば6時間になっていた。おやすみ。