YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/09/19 ヤモリログ 欲エネルギー

おはようございます。今日も働きます。朝起きて通勤しながらインスタ見てたらそこそこ近い距離感にいる友人が結婚してました。めでたすぎるだろ。出身部活からの2人目が出た……。まぁ納得ではある。いやめでたいね。来月同窓会があるんだけど、一体何人が左手薬指に指輪をつけてくるんだろうな。なぁ?なぁて。なぁ!!!!!

通勤中のあ先輩も読んだ。風邪引いてる理人くんかわいいね……!看病してるのあ先輩はもっと可愛い。なんで俺の職場にはのあ先輩いないんだろう。こんなはずでは……。俺、OLの先輩と働きたかったはずなのにどうして……。とか思ってたら職場ついた。

 

仕事か?なんもないよ。昼食の鶏天丼が美味しかったな~というだけ。今週揚げ物しか食べてない。欲望に負けてる。

 

今週もそろそろ終わるね。今週はロッキンのパワーで乗り切れたという部分はある。でも毎週末このエネルギーが必要なのはきつすぎる。こんな高密度なイベント早々ない。この先がんばっていけるのか。

 

今日はゲームした~。いつもの先輩とその友人の初めましての人。3人の時に1人が知り合いで1人が初対面のとき立ち回りむずすぎる。すごいプロゲーマーっぽい声の人だな~と思った。回線あんまり不安定じゃなくて良かった。トイレ離席してる間もイヤホンでVC聞いてたんだけど、先輩が後輩ムーブにデレデレしててウケた。聞いてますよ^^

 

あと一日がんばるぞ~。