YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/09/20 ヤモリログ 週末の流儀

がはは週末だ!俺の勝ち!平日なんて乗り切ったもんがち。価値ある1週間かと言われると分からないがにっちもさっちもいかない訳でもない、そういう1週間で良い。

今日は週末だから彼女とドライブするし頑張るぞ~。

 

通勤中に今月の支払い確認してたら10万円の大赤字で冷汗かいた。金ないのに生活のサブみたいな部分ばっかこだわろうとするから……。色々計算してたらボーナスないと借金を負う可能性が出てきた。これパソコン買えますか?大丈夫ですか?

 

労働を28,800秒したら金曜日が消し飛んだ。ロウドウ完了……。昼ご飯ですか?ザンギだよザンギ。ロシア人レスラーじゃなくて。唐揚げみたいなやつの方。

 

帰宅。車車車。轟。彼女が残業だったのでちょうどいい時間に迎えいくことができた。ちょうど出張に備えての大荷物だったみたいで、車の迎えがあるのはベストタイミングだったみたい。何食べる〜?いうてもなかなか決まらずだったが結局ラーメン屋。反町あたりのラーメンストリートみたいなとこ、遅くまでやってる店もあるのでありがたい。

@麺侍右京

この店以前もつけ麺を食べに行ったことがあるんだけど、うんめぇ〜だよな。タイプ的にはかなり家系ライク。お好み選べるしね。週末はかなり遅くまでやってる。腹パンにて気絶、終了。

 

無事送り届けた。次の日も予定があるし普通に家が遠いので車から追い出したらギャーギャー喚いてて可愛かった。家帰って日記書いてたんだけどはてブロ上で全然画像が表示されなくて参った。携帯から貼ってみたり色々試したのにてんでダメ。なんでですか?せっかく楽しい日記を書いていたのに……。画像が表示されなきゃ意味ないんですよ……。とか言いながら軽い気持ちで地面師たち1話見た。この日から俺の地面師生活が始まる。なんか話題になってるな~Twitterでコラ流行ってるな~くらいの気持ちで見始めたんだけど、もしかしてこれ面白い……?まぁでもまだ1話だし。2話以降見てみないとわかんないっすよw

 

この後めっちゃハマります。