YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2020 12/16 ヤモリログ

久しぶりに朝早く起きた7:30。意外と起きれるものだな。来年からの実習のため、抗体価検査を受けに行った。血を抜くのはそんなに怖くないほうなのですがやっぱりちょっと痛かった。血管の浮き方がマシマシなので採血しやすい腕をしています。大学の診療所、雰囲気が和やかでとても良かった。

昼ご飯に初めてウーバーイーツを使って物を頼んだ。久しぶりのマクドナルドと新しいおもちゃを手に入れたような気持が混ざって年甲斐もなくはしゃいでしまった。マジで便利なので送料かからないうちにたくさん使いたい。

今日はバイトがないから課題をたくさんこなそうと意気込んでいたにも関わらず昼寝をかまし、そのフワフワ感が尾を引きあんまりこなせていない。課題に追われていることを言い訳に院の勉強を疎かにしている節がある。怠慢だ。

noteの更新も止まっているし、ゲームをしながらでもいいくらいの余裕が自分にあったらこんなに嫌な気持ちにならずに済むのになと思う。要領が悪い。下手なプライドを持ち変に根が真面目なだけにそういうことがよく起こる。

今日一番えらかったのは3食食べたことだと思う。

早い一日でした。