YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/05/02 ヤモリログ 麻雀RescueBoy

今日から休みみたいな気持ちになっており、3時過ぎまで起きててしまった。朝、眠すぎ。2階から眠すぎ。え?

夢も見た。麻雀を、雀魂でしていた。霞沢……ミユです……から国士を和了ったり、にじさんじEN狂蘭メロコからロンされたりした。対面はたしか樋口円香だったはず。すごい面子だ。ブルアカ、VTuberシャニマス。オタクすぎる……。不思議なのは全員特段好きなキャラクターではないこと。印象くらいはあるが、解像度が高いかと言われると全然そんなことのないキャラ達……。土屋さん繋がりか、戒野ミサキもどっかで出てきたような気がします。

 

んほおおおおおおお!!!!!!

今日も分からないことだらけ。調べて、自分なりにいろいろやってみたけど、合ってるか合ってないのかも分かんなくて、もう泣きそうになっちゃってェ……。「すんません、ガチでどうすればいいか分かんないっす。色々調べたけど、もうワインゴ無理ン後です。助けてクレメンス。」って言ったらそれなりに親身なアドバイスをもらった。僕が自分なりに試行錯誤した物は全て無に帰したものの、多少どういったことをすれば良いのか見えた。それでも、分からないが続いてるのは確かである。無理。俺、期限までにほんとに達成できるのか?

 

アヘアヘしてたら今日も終わった。アヘ~。夕飯、寿司食おうと思ったらGWラッシュで激混んでた。ラストオーダーに間に合わないしお腹も空いたので、止む無くラーメンを食べた。

う、うめ~~~。スープがかなり美味しい。あと麺とチャーシュー。ほぼ全部か?ラーメンって素晴らしい食べ物だ。

 

そのあと突発でちょっとドライブしてきた。彼女が今日発売のゲームをパケ版で欲しいとのことだったので、閉店ギリギリに家電量販店に滑り込んだ。うおおおおお。気合。が!!!売り切れ!!!超人気ゲームって訳でもないし、発売日は今日なのに売り切れていた。コアなファンが多いのかな。売り切れは想定していなかった。帰りずっと呆けてて可愛かった。何もせず帰るのも忍びないので、コンビニでアイスを買って車の中で食べた。

 

帰宅。ふと思い立って久々に麻雀打った。ブルアカコラボしてるし。2回対局したけど一回も和了れなかった。一番つまんねー麻雀。しかも両方3位。一番しょうもない。しかもコラボモード、立直したら6連続引いていいのなんなんだあれ。ズルすぎる。しかも過熱状態になったら2飜付くのもなんなんだ。けど久々に麻雀やるの楽しかった~。友達とワイワイ麻雀、したい。

アカウント復旧の手がかりを探るため、Vを熱心に追っていた時代のTwitterを久々に見たら、ちゃんと自分がキモかった。愛せる。