YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/04/28 ヤモリログ 中、肉だらけ

ぶんぶん!ドライブ日和の晴れ模様だ!ドライブするぞ!ブンブン!

 

ぶ~ん🚙買い物。俺、母、父。オーケーストア。GW、混みすぎ混みすぎ。子連れ多すぎ多すぎ。これが3連休の力か。いっつも3連休の中日の話してる気がする。おっかし♪おっかし♪今日もいっぱいお菓子買う♪飲み物も買っちゃう♪普通にデブ♪筋トレ再開しないとまずいかもしれない。メンタル的にも。

 

一度家に荷物を置き、昼食にバーガーキングへ。

写真綺麗じゃなくてごめん!!!でも最初っからこうだったし!これは「アグリーザ・ワンパウンダー」王に相応しい限定メニューだ。名前の通り、醜いくらいに1ポンド(450g)の肉がこれでもかと詰まっている。ちなみにセットで2000円くらいする。普通にたけぇ。でもバーガーキングは物によってはクーポンで250円引きとかになってるのでお得。みんなもバーガーキングに行こう。意外と食べきれるぞ!1500calあるぞ!途中から腹パンで「あ~~~」しか言えなくなるぞ!肉4枚とチーズ6枚、君の眼で確かめろ!ポテトとコーラ食べきれず車内に持って帰った。

 

近くのパチ屋でタバコ吸ってうんちして、服を買いにアウトレットへ行った。服買ったぞ~~~!結構久しぶりに服を買ったし、いつもとはちょっと系統の違う服にした。ついに俺カーゴパンツの流行りに乗ってしまったよ……。ちゃおぱにっくサイコー!刺繍入ってるTシャツ可愛いんだよな~。試着室の写真、脚短く見えすぎるのでナシです。可愛い服を買えて嬉しい。つかアウトレットも混んでたわ。めちゃくちゃ混んでた。ガキだらけ。幸せそうな家庭、見たくない。そんなこと言うな。君も家族連れで遊びに来てるじゃないか。道路を横断する外国人を轢きかけました。渡んなぼけが。そこは道路だ。てかメンズの服、つまんなすぎる。どの店行っても全部同じやがな。同じ見た目の服をどこで買うかの遊び。もちろん細かいことを言えば違いはあるだろうが、それにしても同じすぎる。そのせいで柄シャツとかばかり目がいって、そういう服ばかり買ってしまう。シンプルなシャツとかぜーんぶ同じ。女の子の服はこんなに系統も形も違うのに……。って言ってたら母親に「女装する?」って言われました。しません。でも一回ガチ女装したらどれくらい可愛くなれるのか、気になるところだよね。コスプレとかしてみたさある。

帰り道もそこまで混んでなくて、無事に帰れた。えらい。

 

帰宅。昼のハンバーガーが重すぎて全然腹は減らないし寝不足だしで、2時間寝てしまった。ムニャ……。夕ご飯も適当に軽く済ませた。明日は何もない。せめてものGW遊びということでドライブ出来て良かった。服も買えたし、ハンバーガーを食べられたし、結構良い日だ。全然眠くないけど寝るを試みた。おやすみ。