YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/05/01 ヤモリログ ……あぇ……?

5、月。なんでもう5月?意味が分からない。意味が分からないが、月が変わる度に言ってるので意味は分かってるかもしれない。今月は誕生月です。誕生石はエメラルドです。よろしくお願いいたします。

 

んあああああああああ!!!!!

やばい、仕事何も分からない。何が分からないかが分からないを極めている。宿題的なものをぶん投げられたのだが、本当にやばすぎる。何か良い例えないかな。何も知識が無いのに、物を作れと言われている。Wait,what?やべ~。焦りすぎる。一応上司に質問したり、調べたりして進捗を出した風の雰囲気を出しているが、全然進まない。進捗がない、何をすれば良いか分からない、頭の中に常に期限がチラつく、の3重苦でほんとに気が滅入っている。久しぶりだなこの感じ。今までと違うのは太刀打ちのしようがほぼないこと。俺はこの圧に耐えてやっていけるのか?グギギギ。頼むから甘く見てくれ。おねが~い♡仕事、無理すぎてFFが探しているお菓子の詳細の調査とか始めちゃったし。

 

呆然としていたら業務が終わった。かなり焦燥感がある。泣いています。風呂に入るのだるくなったので入らなかった。まぁ頭は毎朝洗ってるし……毎日2回も頭洗ってたらハゲそうだし。ま、もうハゲてるんですけど(笑)。タバコと夜更かしやめたほうがよっぽど良いと思う。

夕飯何食べたっけね~?肉かな?肉だろ。毎日肉食べてる気がするし。昨日の夜何してたか全然思い出せん。ゲームしてなくてもなぜか気づいたら夜中になっている。ブルアカのストーリー進めました。カヨコ……♡その制服も似合うね……♡えっちな話じゃないです。

 

つい昨日のことなのに、何も分かってないの怖。