YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/04/30 ヤモリログ 奇声規制期成寄生

あっあっあっあっ、仕事ッ♡オ゛ッ♡既に嫌になってりゅ♡もう無理♡

 

みゃ~~~~ん。奇声ばかりあげていて、すみません。僕が日記に書いている奇声は大概本当に言ってます。日常生活で。親の前でも、言えます。

なんか……急に仕事嫌になってしまいました……。だるい説教を2回食らったので……。個人宛じゃないですけど。仕事が嫌というか、年配男性の嫌さを食らった、って感じだ。業界的に柔軟だったりするんかなって思ってたけど、だいぶ頭の硬めな人が多そうな雰囲気感じた。まぁ、入社した時点で薄々気づいてましたが……。まだ今後どうなるか分からないが、これはさっさと勉強してスキルを付けてどんどん転職するのが正解ルートなのではないか?

ちなみに仕事自体も何も分かりません。とても経験0の人間に投げるような内容じゃないよう!w笑ってるけどガチで焦ってます。何が分からないかも分からないので。でも、9割が経験者なんだからわざわざ下に合わせてやる訳ないんだよな。何から取り掛かればいいか分からない。こっから巻き返せるのか俺?ほんとに?頭の片隅に不安を抱えるフェーズが来てしまった。これになると、何をしていても常に焦燥感を感じて落ち着かなくなります。気分が落ち込みます。嫌だな~って言ってても仕方なくはあるので、詰む前にSOSを出していこうと思います。勇気。

しかも途中超絶眠くてやばかった。ほぼ寝かけてた。多分ギリバレてる。わり。

 

ウー!ほんとに焦りでウー!ってなってる。夕飯はガストデリバリーでタレかつ丼とから揚げ2個食べた。肉。肉。肉を食らえ。にょーん。本当は本読んだり勉強しようと思ってたのに……。ちょっとゲームしてシコって日記書いてたらこんな時間(2時)。寝なきゃ。明日もあるし。誰からも連絡は返ってこないし。不安を感じた時に、人との交流で紛らわすのって、是?非?どっち?最近ぬくもりが足りてない。ヌクモリティ。誰か俺を抱きしめてくれ……。はよ寝ろ。