YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2020 12/15 ヤモリログ

何か音声を流していないと寝れない体になっているので匿名ラジオを聞きながら寝た。なかなかに良い。ASMRだとあんまり寝れないです。

 

昼に起きて脱毛8回目に行った。いつもクリニック行くと不安症状が出るのですが今日はなぜかならなかった。ちゃんと自分自身への理解を深めていきたいな。担当の人は初めて見る人で、なんとなく気が強そうだなと思いながら軽く会話をして終えた。

だいぶ髭が生えなくなってきたおかげで肌荒れがかなりマシになってきている。嬉しい。

 

定期がないのでこういう用事で街に出た際に買い物をついでに済ませる。無印良品で化粧水とクレンジングシート。Loftで来年の手帳。紀伊国屋で心理学の参考書を買った。手帳、なぜか未だに紙にこだわって書いている。仕事できるっぽく見えない?でも見えるだけで本当に仕事ができる人はちゃんと利便性の高いアプリとかで管理してると思う。とりあえず参考書を買ったのでちゃんと院試のための勉強をしないとな…やりたくなさすぎる。イヤイヤ期です。赤ちゃんなので。

 

家に帰ってから課題をこなすぞ~と思いましたがあまり進みませんでした…

2個しか授業を消化できなかったではなく、2個も消費した、という風に認知を変えていきましょう。

 

いつもより動いた1日でした。