YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2020 12/29 ヤモリログ

眠くて眠くてバイトの時間ギリギリくらいに起きた。朝ごはん食べる暇がなかった。あんまお腹も空いていませんでしたが。

今日のバイト先は電車バスなのですが本数が少ないため、歩いていったほうが時間もそんな変わらないし早くつくことがある。ので歩いて行きました。疲れてバイト中寝かけちゃったよ。ネムクナッテキチャッタ…(ザコシショウ)

はしごしてそのまま次のバイト先へ。バス間違えたせいで220円無駄にしました。アタイ許せへんっ…!小学生は相変わらず落ち着きないなぁと思いましたが今日は比較的ちゃんとやったほうかな。今年はこれでバイト納めかな。おつかれ自分。

夜は横浜に飲みに行きました。バイト先から行くと交通費が浮くのでね、こういう機会を逃さないでいこうね。普通に高校のときの同級生に会って笑ってしまったわ。歪んだ形でどうにかならないといいなぁと思っている。まじで何もないので。横浜はやっぱ危ないわ。知り合いが多い。なかなか地元の方に行かせてくれない男には気をつけたほうがいいかもしれない。多分そいつはなんかある。
やっぱり男性である手前奢ろうとしたんですけどシンプルに財布にお金が足りなくて笑われた。そういう距離感の人なので変な気遣いしなくていいから楽。現在所持金300円ほどです。タバコを一本吸って帰ろうかなと思いながら文をしたためています。

結局一本吸いましたがなんか全然おいしくなかった。

やっぱ酒ってうまいなーの一日でした。