YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/11 ヤモリログ

昨晩気づいたら眠りに落ちていました。本当に気づいたらです。起きたときにいい匂いするのめっっっちゃ良くないですか?寝覚めが段違いです。
昼まで二度寝を繰り返してたんですけど、なんで再睡眠ってあんなに気持ちエ〜んですかね?逆らえない、あの欲に。

本当に今日何もしてないんだよな。人が作業するのを見守ったりゴロゴロしているだけの一日でしたよ。あと乳首を怪我しました。ボディーソープ染みて痛すぎワロタ。みんなも気をつけろよ。

夜はウーバーでカツ丼頼んだんだけど一日何も食べてなくて初っ端だったのもあってか重すぎて秒でお腹いっぱいになった。明日の朝飯に回そうかな。


堕落した一日でした。