YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/04/21 ヤモリログ 悦び喜び

日曜日。もう休み終わるんですか?信じられない。大学生ぶりに土日休みなのきつい。実質大学2年生ぶり。ニートが長いとこういう時困る。適応するまでに時間がかかる。

 

え~昼間何してたっけ?13時に起きたのは覚えてる。平日いつも寝不足だから。休みの日に爆寝してしまう。0時に寝るとか無理すぎる。体が夜更かしの悦びを覚えている。性的なときにしか使われないよろこび。悦び。性の悦び。

ちょっとだけ父の資料作成を手伝った覚えがあるが、それ以外はタバコ吸うかシコるかくらいしかしてない気がする。平日とやってること変わんねーな!ガハハ!

月曜が出社で、実家から行くのは無理ンゴなので友達の家に泊まる事にしていた。なのでなるべく遅めに風呂に入り、朝の準備を短縮するためにヒゲを念入りに剃った。荷造りも済ませて出発。待ち合わせまではまだ時間があるが、差し入れを買うために家を出る。21時とかで店が軒並み閉まってしまうからね。

 

ビールをよく飲む、と友人が言っていたのでなかなか自分じゃ買わないであろうクラフトビールを見繕った。瓶2本と缶2本。せっかくなので「感謝」と書いてあるビールを買って行った。

まだ待ち合わせまで時間があるが、行く当てがない。困った。とりあえずタバコを吸ってウロウロしてた。リュックおっも。瓶が重いんだ瓶が。暇なので柱に寄っかかってぼーっとしてた。ら、大量のオタクが押し寄せてきた。昨日に引き続きシャニマスのイベント終わりのオタクだ!!!フルグラTとか法被とか痛バ持ってる人が大量に流れてきた。ぼまいら……楽しめたか……?楽しめたんだろうな。みんな清々しい良い顔してた。結構若めというか大学生くらいの層が多くてびっくり。あと女の子もチラホラいた。シャニってそうなんだ。実際周りにもシャニちょっと触ってたよ~って女の子いたしな。

 

時間も迫ってきたので友人宅へ向かう。ありがとう元ボーカル。ちょっと遅くなるごめん!ってしきりに言っていたけど、全然良い。泊めてくれる恩が圧倒的にデカいので。待つのがそもそもあんまり苦痛じゃないし。22時半まで駅ビルのレストランフロアが開いていたので、そこの喫煙所でまた一服してた。行く途中のエスカレーターでカップルが熱いキッスをしていて萎えた。やめてください。

 

無事合流!お家行くぞ~。雨降ってて嫌だね。閑静な住宅街だ。え!家の外観なんか可愛い!入場。綺麗だな!リビング入場。いい部屋だな!!!!!!ビックリした。マジで良い部屋だった。理想の一人暮らしじゃん。インテリア良い感じすぎる。センス良すぎた。俺が女だったら普通に抱かれてる。抱かれても良い部屋してた。何回良いって言うんだよ。いやでも本当に良かったんだよ。クローゼットもデカいし。俺がこの部屋に住んでてモテまくり勝ちまくり男だったら確実に女を呼んでる。買ってきたビールを呷りながら、肉も焼いてくれて、ひたすらしゃべり倒した。それはもう喋った。恋愛から仕事の愚痴から何まで。Twitterでつまんない話題とされるやつじゃん。元バンドメンバーとサシで遊ぶことってあんまりないんだけど、かなり自然体でいれる気がしたな。ありがてぇ。明日出社で朝早いのが嫌だから泊りに行ったのに、結局電気消してからも4時半くらいまで喋ってた。でも大丈夫!明日7時に起きればいいから!十分早いな?

 

まじで楽しかったしいい部屋だった~!俺も1人暮らししたいよ~!明日へ続く!!!