YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 02/14 ヤモリログ

バレンタインデーじゃんね。ちなみに彼女からはもらっていません。でも会ってきたよ。起きたのはほぼ14時半だった。遅すぎるだろ!はやく起きろ!オラ!

 

会ってまずはチョコレート見に行った。デパートの催事場でイベント?みたいなのやっててまわった。50ものブランドが集まっていたのでどれが良いのか全然わかんなくて目が回ってしまった。人気のとこはすでに売り切れててすげーとなった!

人は、人が集まってるものを人気だと思い込むので列ができるとどんどん加速していく。あとは限定とかの特別感に弱すぎる。イベントにもな。財布のひもが簡単に緩む。僕は家に一つ、彼女は二つ買っていきました。

 

夕飯は天ぷら食べました。ゆっくりチョコ見てたらラストオーダー近づいててちょっと焦りました。今までにない感覚だよな、19時頃までにお店入らないといけないの。天ぷら、本当に美味しい。最高大好きイェイイェイ。頭の悪そうな文章だな今日…。この天ぷら屋、ガチで味がいいのにコスパが最強だからいつも並んでいる。横浜に来た人間全員に薦めたいレベル。

 

お腹空いたな。ごはん食べたのに。深夜まで起きるのをまずはやめよう!

 

美味しい一日でした。