YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 5/13~31 ヤモリログ

最近誰も日記書いてなくないですか?僕もさぼりまくっていたのでまったく人のことを責められません…。そもそも書いてないことを責めてはいない…。日記は自己満なのでね…。

 

・5/13 誕生日でした。こんな昔から書いてないのかヨッ!誕生日だったので無料でジョイポリスに行った。結構楽しくて良かった。

・5/14 昼に起きてバイト。シカパックが届いた。

・5/15 朝から晩までバイト。

・5/16 朝だけバイト。朝早く起きると昼寝しがち。

・5/17 バイトして祖父母家に。結局外出すると勉強道具持っててもやる気しないことが判明した。

・5/18 朝授業なかった曜日。何したかイマイチ覚えてません。たぶん惰眠を貪っていた

・5/19 学校見学的なことしてきた。私立の学校ってマジでしっかりしててビビるんだよな。子供を私立に通わせて~と少しなった

・5/20 この日からディズニー前泊+後泊。東京で好きな駅弁買ってホテルに帰ってゆっくりしてた。東京駅のカレーパン、ガチで美味しいので食べてみてください。

・5/21 ディズニーシー。雨風やばすぎてどうしようもなかったな…。ただめちゃくちゃ空いていて、もう混んでるディズニーに二度と行けない体にされました。

・5/22 帰りも泊まると楽すぎる…。大江戸温泉物語初めて行った。万華郷。なんか良い感じに過ごしやすかったな。ホカホカで漫画読んだりするのちょうど良さがすごい。

・5/23 朝からバイト。元気すぎないか?写真を見返したりしていた。夜中ゲームした。ヴァロ下手すぎて泣いた。

・5/24 バイト行っててんぷら食べた。てんぷらめちゃくちゃ食べてる。ディズニーの帰りも天ぷら食べた気がする。

・5/25 授業。朝からオンライン実習みたいなやつやった。頻尿を頑張って耐えた。午後は脱毛あったからレポートを少し書いてから行った。いてぇ。でも看護師さんいい匂いしたな…

・5/26 午後友達とレポート書きに大学行った。めちゃだべりながらやったから終わりきらなかったけど人会話して笑ったので精神的には健康になったと思います。あと耳から血が出た。

・5/27 昼に起きて昼から彼女とApexしていた。あと別の友達ともやった。ゲームしてる場合か?毎日そう思いながら過ごしています。

・5/28 午後バイト。終わり。姉から誕プレでキールズの化粧水もらった。高い化粧水初めて~~

・5/29 朝と夕方バイト。なんかバイトしすぎじゃないか?まぁいっか。それ以外の記憶ないな。

・5/30 朝バイトのはずだったんだけどなくなって、デザインフェスタに行ってきた。ありとあらゆる創作の場、って感じの祭典。いろいろピアスとかカバンとかを買った。ちゃんと一日の日記で書きたかったなこれ…。

・5/31 夕方バイト。あとは彼女とゲーム。終わり。

 

とりあえず五月分で切ろうかな。受験目前でもないのになんでこんなに書いてなかったかというと割と抑うつ気味だったからです。ちゃんと睡眠をとって良い毎日を過ごそう!Chu♡