YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 08/22 ヤモリログ

日記を再び書くのに1か月と約2週間かかりました。先生は怒っていますよ。

オラ!新鮮な日記だ!食え!!!

ここのこと、何していたかな、、、勉強しなきゃいけないのにエーペックスレジェンドズにハマり直したり気分が落ち込みまくって家で奇声をあげたりしているのがデフォになりつつある。いつもTwitterにネガを投げまくっていてすみません、、、

最近食欲がない代わりに性欲だけえぐめです。

 

こいついつも性欲の話してないか?

 

7月の間は大学まだあったし実習最後の追い込みしたり、これで…!最後だ…!とばかりに遊んじゃっていたな。必殺技打つときと同じ。

 

本当に社会に出たくないんダガーを常に懐に隠し持ちながら生活をしているのですが、いつか自分の胸にマジで刺さってしまわないか心配です。社会に出たくない=次のコマに進みたくないなので勉強のやる気が出ません。一生ゴールにいけない人生ゲームをプレイしています。「社会に出たくない、一回休み」をしている。一回で済むか?

無職になりたすぎますが失うものが多い。社会性とか彼女とか、、、ヒモになる才能ほしいな。でもヒモってもって30過ぎくらいまでじゃないか?50代のヒモ、なんか存在価値がよくわからない。

 

久しぶりに書く日記ってツイートの焼き増しになりませんか?だって日常の小さなことはすぐ呟いてしまうから……

 

から…

 

カラ…

 

 

自分のツイートを見返しましたがあまりにもカスだった。暑いと死にたいと勉強しなきゃ; ;世間がイヤイヤ!みたいなことしか言ってない。俺も会社が嫌クワガタくらいのユーモアを生み出したい。

 

あとタバコの本数が増えた。気分が落ち込むと、深夜に感傷に浸るため外でたばこを吸うようになるためです。ブラックデビルがモリモリ減っていく。ゲンキ、モォリモリィ!コーンフロスティ!

ブラデビは増税を免れました。イェイイェイ

 

なんだかんだ一か月も空くといろいろ思うことのある経験をするので書こうと思えば無限に書けるのですが、、、さすがに冗長だし長くなりすぎちゃうからね。そろそろツイキャスもまたやろうかな。最近Twitterに人少ないのか多いのかよくわからんけど。

 

こんなもんでいいですか?おじさん疲れちゃった、、、深夜は筆がのりやすくてついカス文を生産してしまうな。noteに比べてこっちのほうが何を書いても良い感がある。俺は無敵。森羅万象に勝てる。

 

あと一か月、すべてが落ち着いたらピアスを増やして髪を染めるんだ、、、

卒論、終わるかな(ここで一筋の大きな涙を流して終了)