YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/06/16 ヤモリログ 飯,生存

起きたの多分14時くらいだったような、、、。

本来はバイトが夕方あって、そのあと彼女とドライブしてご飯食べに行く予定だったんだけどバイトがなくなった。最近熱が出たり咳が出たり体調を崩している人が多くて急にバイトが消滅することが多い。ご自愛してくれ。なのでのんびりゲームしたりしていた。多分。

 

ドライブ楽しかった~。2週間くらい会っていなかったので久々に自分から誘った。もっと主体性を持たなければならぬ……。当初は相模原にあるレトロ自販機に行くつもりだった。知ってる?なんか良い感じのレトロ感があって楽しそうなとこ。言うたらエモ、みたいな。ただヤンキーとか明るい大学生が多そうでちょっと怯えてる。けど久々だしお腹もめちゃ空いてるということだったから江の島の行きつけラーメン屋さんに行った。途中コンビニに寄ってお菓子食べたり、目的地ミスって狭い路地をワチャワチャしたり楽しかった。ラーメン屋では油そば食べました。お腹空きすぎてお互い無言でひたすら食べてた。帰り際コンビニでたばこ吸って送って帰った。おやすみ。

 

やはり人間は空腹状態だと機嫌が悪くなったりネガティブな思考に侵されたり言葉が強くなったり良いことがない。美味しいごはんをお腹いっぱい食べてホクホクした気持ちで日々を送りたい。でも美味しいごはんを食べても時間も金も有限だし職は降ってこない。食欲だけではどうにもならない。世知辛い。強く生きていきます。live。