YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 02/24 ヤモリログ

月末になっちゃった…///2月の分は2月のうちに書き上げてしまいたいたな。勉強を振り返るやつは結局やっていませんね。24日水曜日、何をしたか一切思い出せません。

 

どうせくだらない一日を送っていたんだと思いますウッウッ; ;

ちょっと勉強した記憶はあるけどそれ以外の記憶がほぼ抜け落ちている。あ、違うカフェに勉強しに行った日だ。思い出した。くだらない一日ってことはなかったわ。

 

夕方前くらいからカフェで勉強しようと思ったんだ。昼に起きて性欲に負けたせいで出るの遅れましたが(笑)笑うな。平日なのに夕方になるとそこそこ混んでいて、なんとなく一つ飛ばしに座る人間の性質のせいで間に座るしかなかった。俺だけ壁側じゃなくて通路側に座っていた。なんで?出入りしやすい方が良くない?ソファ席とかでもないのに…。喫煙所近い席だったので大して勉強もしてないくせに3本くらい吸っちゃった……。なぜ大して勉強しなかったかというとシャー芯が切れたから。理由がカス。やっぱくだらない一日じゃん!!!!バカ!!!家に帰ってウーバーでモスバーガー食べた。あれ配達料タダになるタイミングがあるの初めて知った。ウェイw

 

深夜、車を走らせました。Timesのカーシェアが今夜帯安いんですよ。知ってましたか?18:00~翌9:00まで。距離走りすぎると値段跳ね上がりますが…。この日は彼女の家の近くまで走ってみたあと、みなとみらい→山下公園周辺→母校周辺というコースで走りました。0時過ぎくらいから走り始めたのでぜんっぜん車いないの。最高でしたよ。じゃがりこと紅茶がお供です。母校の前でタバコ吸うの、めっちゃ浸ってるやつって感じでキモくて好きでした。帰り急ブレーキしたタイミングでじゃがりこぶっ飛んで最悪でした。

 

意外と行動的な一日でした。