YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021-03-14から1日間の記事一覧

2021 03/14 ヤモリログ

ホワイトデーですね。バレンタイン何ももらっていないので特に関係のない日です僕には。午前中には起きてスーパーに買い物に行った。最近お菓子が美味しいことに気づいたのでしこたま買った。ラシュクーレ(ホワイトチョコがけのラスク)を食べるのが一番楽し…

2021 03/13 ヤモリログ

昼起きです。いつものことですねこれは……。毎回書く必要ある??天気めっちゃ悪くて雷雨でしたね。バイト行くの嫌すぎたけど途中から止んだのでよしとしましょう。この日、あまりにも端的な一日で、ゲームしてバイトしてゲームしただけなんだよな。 前半のゲ…

2021 03/12 ヤモリログ

夜ぜんっぜん寝れなかった記憶がある。5時くらいまでTwitterでAVの話したり垢抜けの話したり言語化の話したりしてた記憶がある。マジで地雷系のAV、数が少ないので貴重。俺は何度でも言うぞ。Pornhubのechiechimykanojoを見ろ!!!!!はい。 寝るのが遅か…

2021 03/11 ヤモリログ

えっっっ、9時に寝たのに昼に起きた………。という不甲斐なさに一日支配されていた。不甲斐なさもそうなんだけど、困惑みたいな気持ちが大きかったかもしれない。 今日も何もがんばれなかった~~~~~; ;でしたね…。本当はドライブに行く予定だったんですがリ…

2021 03/10 ヤモリログ

朝、ねっっっっむという感じでした。めちゃくちゃ天気良かったのは覚えてる。酒とタバコに溺れた翌日は太陽の光が沁みる。天気良すぎて電車乗ればいいところを少し散歩したりした。俺、散歩めちゃくちゃ好きなんだよな。1,2時間くらいなら全然歩けるし、精…