YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/02/20 ヤモリログ

一週間も日記を滞納しましたが、なにがなんでも、書くぞ。例え短くても記録を残すんだ……。

 

試験三日前。この日もコメダに行った。勉強するにはもってこいのカフェなので。

平日になると全然人が来ない。昼時でもそれなりに席が空いている。どこの席に座ってもいいとのことだったので2人席に座った。けど勉強するには机は横に広い方が便利で、縦に長い2人席はあんまり意味なかった。失敗失敗☆

 

今日は一人でエビカツパンを食べてやると意気込んでいたので、でらたっぷりアイスオーレだけ先に頼んでお腹が空いてからチャレンジした。ちゃんと完食できた…。カツはカツでもエビだと割とサクサク食べ進められる。カツだけに!w

 

相変わらず別に院試の勉強をするわけでもなくTOEICの勉強して帰った。ラストオーダーの時間までいたのでそれなりにがんばったと思う。実働は短いけど。

 

帰ってからは記憶ないでし。なんか夜ごはんを食べた気もするけど何も思い出せないのでなし。寝た。