YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/03/20 ヤモリログ 破壊行動

おはようございます。朝からバイトです。相変わらず9時起きがきついです。

 

バイト①:12歳。そろそろお終いだね。今日も荒野行動の話をされ、発狂して思わずツイートしてしまいました。そしたら見た目ドタイプな荒野女子からいいねが飛んできた。すみません苦情で……。

 

帰宅。昼飯どうするか~って言って、母とラーメン食べに行くことにした。

@壱八家

俺の日記、しょっちゅうラーメンが出てくるな。それくらいしか食べてないんだ。しっかり完まく。スープが美味い!そこから母は実家へ、僕はバイトまでの間カフェへ。

 

カフェ。コーヒー飲むとトイレ近くなるから、最近はロイヤルミルクティーにしてる。これにすると手も震えないので良い。甘いし。それなりに勉強して、バイトへ向かう。

 

バイト②:17歳。君もそろそろお終いだね。俺とは終ぞ雑談しなかったが、次の先生とは上手くやるんだよ。適当に英語をやって終わり。

 

帰宅。今日もモングハング。素材集めて、クエスト進めて、楽しすぎて叫んだり。家に夕飯なかったと思うんだけど何食べたんだろ。Uberした記憶もないし、コンビニ寄った覚えもないので、カップ麺でも食べたのかもしれない。モンハン終えて、まだお腹が空いていたので2時頃チリトマヌードル食べた。なんとなくちょい足ししたくなって、卵とか入れちゃったりしてwそのせいで翌日痛い目を見ることになるとも知らずに……。