YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/07/24 ヤモリログ 風邪2

引きこもり2日目!依然として具合は悪い。鼻水が止まらずずっと鼻にティッシュを詰める生活。消費量が半端じゃない。冗談抜きで1日に100枚以上使ったと思う。あと寝るとき異常に暑くなるのがまじで怖い。熱は一応なかったんですけど、マジでグアーッと暑くなって汗だくになる。それでもポケモンスリープはかかさない。

何もしてない。してることといえば、TwitchでVCRグラセフを見ながらソシャゲを消化するだけ。風邪を引いて初めて、本物のニートになれた気がするぜ……。

 

書くことがないな。ご飯もなに食べたか思い出せない。鼻づまりで味がしないせいで記憶に残らなさすぎる。

 

少し前に会った友人に、「出会った男に7年付き合った元カノがいるとか言われたら無理かも。勝てないじゃん(意訳)」と言われてたしかになと思いました。もし万が一別れて別の人と付き合う時は隠すべきかどうかみたいな話になったんですけど、皆さんはどう思いますか???長く付き合ったことってある意味では保証のようなものにもなると思うんですが、新しく出会った異性に「長年付き合っていたパートナーがいた」って言われた場合、どう?年数どれくらいから引き気味になる?あと別れた理由にもよるよね~とはなりましたが……。隠してもどうせバレるというか、隠しきるのも難しいだろうし。どうですか?一報待ってます。ちなみに別れそうとかでは全然ないです。