YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/05/09 ヤモリログ えちえちスモーカー

3日目。あわわわわ~。ねっむい。睡眠時間短い。俺寝てね~わwなのになぜか日中全然元気だったし疲れなかった。なんで?トランス?今日の朝もギチギチちゃんだった。もう疲れた。さっき疲れてないって言ってませんでしたか?朝、ふと歩いている女性の携帯が目に入ったらオモコロチャンネルを見ていた。東京のおなごもオモコロ見るんだな~。

 

着。タバコうんちコンボ。今日も。はい、働きますよ~。

ぷにゃああああ。午前、何もなく、終了。昼飯、コンビニでカップ麺。これなら昨日までの5分の1の値段で済む。物価~。昼時のオフィス街のコンビニ混みすぎてる。嫌ですねぇ~。ずるずる。午後、何もなく、終了。大量のタバコを吸った。

喫煙所、基本同期と一緒に行くんだけど、上司もいた今日。最高の吸いニケーションだな^^喫煙者が迫害され、喫煙率が下がる昨今では喫煙者の若い子は上世代からのウケが相当良い。ちなみにこれが女の子だと何千倍もウケが良いらしいです。喫煙者ネットワークは妙な連帯感がある。この連帯感は非喫煙者からやっかみを食らうことも多いが。たまに「喫煙者やお酒の飲める人が人間関係良くなっていくのが気に食わない」みたいな意見を見るが、趣味嗜好が近い人と仲良くなるのは必然では?煙草もお酒も身体に悪いし、摂取できる/できないがあるから何とも言えないんだけどね。でもね~そりゃ共通の物があったら仲良くなるでしょ~。逆に仲良くなりたい人がいたら同じ趣味始めてみたりそれについて調べたりするんだしその延長みたいなもんだと思ってる。じゃあお前もタバコ吸えよwとかは思わないけどね。でも、好きな子が共通の趣味持ってる人に靡いてるの見て文句言ってるみたいな雰囲気感じる。僕は君の好きなものはよく知らないけど中身は絶対僕の方が良いんだ!プンプン!厳しいって。

こういうこというから喫煙者が迫害されていきます。

 

帰宅。今日は雨降ってないし外食するか。寒いけど。

激ネギピントラーメン。背脂醤油。このラーメン、えっちすぎる……。疲れが回復するのを感じる。明日も仕事なのに背脂とにんにく摂取してスープも全部飲んでしまった。明日朝腹壊しそう。ここのラーメン期待以上に美味しかった。また行きたい。つけ麺とかまぜそばもあるっぽいし。うひょ~。

 

1人暮らし的には2日目。少し寂しさにも慣れた。でもラインを返すペースが格段に速くなった。寂しいから。今日は早めに寝たいな。久々にリアタイ日記更新。

 

なんか~Twitterのおすすめ欄で普通にアフィ系詐欺系AV宣伝ツイートみたいなの流れるようになった。なんで……?こっちのTwitterでそんなエッチなの見てないのに。そんな肌色面積出されたら電車でTwitter開けないよ。元々萌えイラストしか出てこないのであまり良いTLではないんですけどね……。一層気を付けないと。明日を乗り越えれば土日である。頑張るぞ。