YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/11/03 ヤモリログ 脂乗り街

9時過ぎ起き。朝バイトだから。眠い目をこすりながら、クロワッサンと北海道チーズケーキ、ヨーグルトを食べる。北海道チーズケーキって小さいタイプのやつは北海道描いてないんだよ。腹痛の波に耐えながら、出撃!

 

バイト:12歳。腹痛の波に耐え続ける。今日もなんかフォートナイトの話してきたから携帯いじってた。マジで同じ説明を1授業で5回くらい繰り返すときがあるので頭が狂いそうになる。人は同じ作業を繰り返しさせられ続けると死にます。極端な例だけど、「2+3をすると5になるからそれをやってね」って言ってるのに3回くらい「2-3、2×3」みたいなことをやり続ける。なんなら式見せてるよな???助けてくれ。

 

帰宅。昨晩にラーメン食いて~って言ったら先輩がご飯に誘ってくれたのでお昼ごろ街目がけていく。

鳥白湯つけ麺@麺や武双

つけ麺って美味いな?最高。見ててお腹空いてきた。麺類ってなんであんな美味い?一生小麦粉類だけ食べて生きていきたいよ。それくらい美味しいんだ麺類って。

お洋服や雑貨の買い物にも付き合った。彼氏なのかもしれない。先輩ではあるが友人と服を一緒に見る、買い物をするという経験が乏しいのでちょっと新鮮で楽しい。試着待ちの時に喫煙所行くの、冷たい彼氏ムーブみたいだなと思った。喫煙所でめっちゃガラの悪い地雷系女が紙タバコを吸っていて最高の気持ちになった。それだけで今日の価値があるくらい良い。土日の街、可愛い女の子が多すぎる。そのために土日も外を出歩こうかな。しかも秋服ってかわいいしな。ありがとう全ての女の子。

裾上げの間プロントでお茶した。プロントのイントネーションってビアンカと同じですよね!?!マサラチャイがおいしかったです。無事ズボンを受け取り、解散!

 

帰宅。今日の夕飯は北海道で買ったホッケをようやく調理した。

シマホッケ

脂、乗りすぎ~~~!醤油なしでも行けるくらいの味だったけど、なんだかんだ醤油をかけた方が脂と絡み合って薫りが良くなる。米が進む。3人で分けるくらいでちょうど良いサイズだった。ちょうどいい満腹感を味わい、ゲームをして、今日は終わり。