YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/11/02 ヤモリログ ふやけ

13時に起きて、14時からの説明会に備える。当初の連絡では顔出ししなくてヨシだったのに、いざ開いたら顔出せとか言われて最悪でした。全然髪の毛とか整えてないし、カメラオフでご飯食べたりしようと思っていたのに……。おかげで食べ始めたフルグラが牛乳を吸いきってフヤッフヤになってしまった。許さないぞ。最初から顔出しでお願いしますって書いとけ!これが社会なんですか?

中身はま~ったく聞いていなかった。別に大して聞くべき内容でもなかったからいいんだけどな。裏で動画か配信かを流しながら参加していた。だから何も覚えていません。入社前にあんまり色々やられちゃうと辞退がしにくい気がしてくるからやめてほしい。ぜって~行きたくないです!!!!

 

お家でのんびりしてから、バイトにしゅっぱ~つ!

 

バイト:18歳。犬ゥーーー!挨拶したあと俺が階段を上がろうとするとすごい吠えてくる。「なんで勝手にいなくなるんですか!?」みたいな勢いで。俺がいなくなって叫んでくれるのはお前だけだよ……。勉強は頑張ろう。犬に関する記述の方が多い。そういうこともある。

 

歩いて通勤している。トボトボ歩きながら帰宅。夕飯はなんでしたか?誰か教えてください。たかが昨日のことなのに。思い出した、肉だ。コールスローと肉。米は2杯。お米が好き。肉が好き。

 

特になにもない、いつも通りの日常