YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/07/17 ヤモリログ 全不調

朝からバイト。起床9時半。家出る15分前。その瞬間現れる腹痛の種。30分遅れてバイト行きました。歯が痛いので朝飯はヨーグルトとバナナ。ダイエット中のOLです。今日1日腹痛かったな。めちゃくちゃ不調なんだが、なぜ?

 

バイト①:腹痛を耐えた。特になし。この後プールに行くんだ!って言っててガキの連休だな~となった。

 

一時帰宅、昼食、うどん、歯痛。麺類楽かと思いきやすぎる。うどんにコシがありすぎて全然噛み切る必要がある。痛い痛い。飯を美味しく食えなくて悲しい。ご飯の美味しさって大事かも。飯なんか栄養取れればいいんだから完全食でいいわwとか言ってたけど、美味しさを噛み締めている。なんて馬鹿なことを……。

 

バイト②:犬~~~~!勝手に階段を駆け上がって部屋に侵入して大暴れしていたし、終わり際にも勝手に部屋に侵入して伏せていた。何をしとる?可愛いからいいけど。

 

今日本当に暑かったね。暑すぎてわざわざ室内の喫煙所まで行ったりしたよ。風が吹けば熱風となって体を蝕む感じ、酷暑だなと……。涼しい要素が屋外に一つもなかった。日陰ですら暑いのが終わっている。すぐに夏を辞めましょう。

 

家帰って夕飯の前、お腹がめちゃくちゃ痛くてしんどかった。とりあえず食べ終わった後トイレに籠ったら1時間くらい張り付くことを強制された。どうしちゃったんだMyポンポン。冷えちゃったのかな?ガキ?

 

肌の調子が著しく悪い。ビタミン剤もサプリメントも飲んで、寝る時間も少し早めたのに。化粧水が合ってないか、クレンジングが合ってないか、パックが合ってないか、先日の朝まで飲んだのが今出ているか、どれか。口角炎も治らんし。ゴミ。肌荒れしている時が一番気分悪いかも。次に前髪が崩れているとき。その次は睡眠不足かな。

 

ITパスポートの勉強して寝る。おやすみ。