YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/02/23 ヤモリログ ネットの言葉で踊る男

この3連休、旅行にでも出かけるつもりだったのですが、僕が風邪を引いたこともあって消滅してしまった。ゴメンネ……僕の体が弱かったばっかりに……。代わりに今日遊びに行く予定だったが、雪予報なのでそれすら明日にズラした。こんなんばっか。

 

今日さみ~~~~!雨だし。外に出てないよ。書くことないって。ないから、ブルアカの話をする。ブルアカヤモリですまない。昨日の夜、ガチャ引いてたんすよ。

カヨコ!カヨコ!カヨコ!先生にジェットストリームアタックをしかけるぞ!

カヨコが3人……来るぞ先生!

ドレスカヨコ引けた~~~!良かった~~~!でも160連かかった~~~!先生もう少し早めに来てほしかったな~~~?残り40連、天井まで引くか迷う。この辺で出るのが一番困るんだ……。石はあるけど、正月フウカくるらしいから貯めないとなんだよな。3/6までに40連分余ったら引ききっちゃおうかな。迷う~~~!そもそもガチャが楽しい~~~!メモロビについては後日書きます。フヒッ。通常カヨコをこの編成画面でつまむ(タップ&ドラッグするとSDキャラをつまんで持ち上げるみたいな動作をすることができる)と、可愛い声が聞けるのでやってください。

 

もうないな。夜テレビ見た話でも書くか。それスノ見てたらゴマキ出てたんですけど、めちゃくちゃ可愛くてたまげた。こんな可愛い38歳いてたまるか。「こんなおばさんで良いの……?」の域を超えすぎている。スノーマンの一人がめっちゃゴマキのこと好きムーブをしていたんですけど、ああいうのファン発狂しないのかな。してんのか。知らねーだけで。ダンス企画(3分でダンスを完コピできるか!?みたいな)だったから一緒になってちょっと踊ってたんだけど死ぬほど疲れた。もうあの頃みたいに体は動かないし、フリ覚えも早くない。けどダンスってやっぱり楽しいのかも。なんでも失ってから気づくもん。それとも思い出補正?分からんね。

 

今怯えていること→ダンス部出身ってバレて、しょうもない企業のTikTokをやらされたらどうしよう……