YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/02/11 ヤモリログ 天プラチナ

ツギハギ日記3日目。思い出すのって難しい。

 

彼女とごはん食べた。ライブのチケットの諸々の関係で知り合いに携帯ごと貸す予定だったらしく、その前に合流。貸す現場に同行、ライブが終わるまで時間を潰す、という流れだ。知り合いの人、終始明るくて面白い人だった。なんか小動物みたいで……。ただ付き添いできただけの俺にもめちゃ話しかけてくれて、コミュ力を感じた。社会人……。とはいえ、どんだけ信用しててもスマホ丸ごと貸すのだいぶ怖くない?ワシには出来ん……。シンプルにセキュリティ!?ってなる。

夜ご飯♪天ぷら♪写真撮り忘れた。まぁいつも食べてるしな……。久しぶりに食べた気がする。美味しい。揚げたての天ぷら美味しすぎ。毎日食べたっていい。それくらい美味しい。惜しむらくはめ~っちゃ並ぶところ。人気高すぎる。

天ぷら食べて、お腹いっぱい。元々、ライブが終わるのを待つ間はカフェで作業しようという事になっていたので、カフェドクリエ行った。加熱式タバコを吸いながら飲食とPC作業ができる神のカフェ。まぁ作業といっても求人票を改めて見て、就職どこにするかをちょっと考えただけだったけど。適当にお話してタバコ吸ってたら、1時間くらいなんてすぐだよね~。でもPC持って出歩くだけで何かをこなした気分になれる。コスパ良い。

ライブも終わり、スマホ返却現場に同行し、解散。ライブめっちゃ楽しめたみたいで良かった良かった。帰るぞ。

 

帰宅。Apex部。俺っていつプラチナになったんだっけ?多分これくらいの時期だったような気がする。あまりにもキャリープラチナだが、まぁそれもまた一興ということで……。

なんかそんな感じの日。