YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/05/16 ヤモリログ おは通信制限

うひょうひょ。木曜日ってなんでこんなに金曜日感が強いんだ?木曜日の午後くらいから週末への助走が始まっている。実質明日は休みだと思ってる節がある。今日は、昨日上手く進捗が出なかった分頑張った。

 

午前。ちゃんとした。

昼、母が荷物を届けに一時立ち寄りしたのでご飯を一緒に食べに行った。以前夜ご飯を食べた中華系居酒屋。

ミックスフライ定職でい!普通に量多くて腹パンになった。けどフライ全部揚げたてだし、アジ、イカ、何かの肉3つにサイドがこれだけついても1000円しないのが最高だ。ちゃんと美味しいし。今後もランチで行くのありだな~という感情。明日のお昼は何を食べようかな!

午後、作業がとても進んだ。シンプルなミスをするなどもした。ブルアカのオタクだから、仕事上で何かミスするたびに「私のミスでした。」って言ってる。おは連邦生徒会長。

 

夜。あ~~~~なんか、外に出ていく元気がない。風呂入って、夜ごはん買いに行くまでめっちゃラグあった。なんでぇ?そしてついにポケットWiFi通信制限に入り、今非常にストレスフルなインターネットをしている。マジでだめ。通信制限慣れしてないので、こんなに何もできないんだ……って打ちひしがれてる。動画やTwitterなんて見れたもんじゃない。もちろん、AVもね……。現在、AVの周期に入っている。僕のおかずが周期的だって話しましたっけ?してないとしても、しません。誰も興味ないと思うので。はい。すごく久しぶりにテレビを見たりした。最近のテレビ、飯しか流れてないな……。

夜ご飯はカツカレーとリプトンレモンティー。昨日から揚げ物食いすぎだ。小麦粉、油、糖、タバコ、本当に体壊しそう。気を付けます。でも早速明日の朝ご飯にブリトー買っちゃった……///新たなるレンタルWiFiを求めに、ネットの海へ向かうのであった。

おやすみ。