YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/05/27 ヤモリログ 呼んだ覚えがないぞ

また、月曜日が来た。ヒソヒソ……月曜日のこと呼んだの誰……?アタシ苦手なんだけど……。俺じゃねーよ……!勝手に来たんだろ……!そうです。月曜日はいつだって勝手に来ます。起きて!飯食って!家を!出撃るッ!

 

午前、NEW業務。めちゃくちゃ緩い。ただ拘束されているだけと言っても差し支えない。寝たり漫画読んだりしてる。刃牙

昼。何食べたか覚えてないにゃ~ん(=^・^=)

午後、緩い。寝たり漫画読んだりしてた。一応講義なんですけどね。

今週、easyです。タバコ吸って寝てたら終わる。寝るって言ってもあれですよ、ガッツリ伏せて寝るとかではないですよ。帰る。

 

帰宅。ア~~~~って言ってから飯。コンビニの。

ローソンのカツ丼ね。悪くない。水と朝ご飯とかも買い足して。終わり。

 

夜ゲーム!うほー!一人暮らししながらゲームするのたまんね~!通信安定しねーけど!寝るのだり~!って毎日言ってるから睡眠時間6時間切ってる。まずい。ちゃんと寝ないと……。

 

今週の日記、ずっとこんな感じです。