YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/06/17 ヤモリログ 同棲の芽、Twitterキング

あ~また中身のない平日日記が始まっちゃうよ。平日日記って古文に出てきそう。最近活字の類を全然読まなくなってしまったので古文の現代語訳版とか読もうかな……。

朝、寝ている彼女を尻目に朝の準備をしっかり整え、鍵の扱いなどなどを伝えて家を出た。同棲した序盤って出社するのめちゃくちゃ嫌になりそうですね、引き留められる感じが♡♡♡けど段々、片方がリモート続きとか出社が遅いとかって妬みのタネにもなりそうで怖い。環境が近いは争いの種の少なさに直結する。自分が毎日出社でゲロ吐きながら満員電車乗ってるのに、片割れが毎日リモートで寝てたりしたら絶対キレちゃうもんな。そういう時にキレる人ではなくガチ転職をできるような人間を選びなさい、ってマザーテレサも言ってた。

昨晩遅めにラーメンを食べたからか、一日中腹痛と闘っていた。

 

午前、特になし。

昼、なんか食った。

午後、特になし。

なんもね~。けど今週は激ちょ(とても楽な労働のこと)なので耐えてる。あと友人の勧めでキングダム読み始めた。おもろすぎる。なんでかは分からないけどかなり面白い。そもそも大体の漫画を面白いと思って読んでしまうのかもしれない。ただキングダムくそなげーです。しかもあと数年は完結しなさそう。

何を皮切りにかは忘れたが、Twitterでコスプレお姉さんを数人いいねしていたらおすすめTLがどんどんムッチムチのドエロになってしまった。もう電車内で開けない。今(07/01)のTLはブルアカ及び水着ヴァルキューレとスト6と学マス、にじGTAやぼざろなどが主流です。

 

帰宅。風呂入ってなんか食った。ゲームはしたようなしてないような。家に帰ってきたら誰もいないの、空白。いないのが通常なはずなのに”いた”ことがあると”いない”という概念が生まれてしまい、泣き。俺って感情がないサイコ野郎だと思ってたけど、感情あったらしい。すみません保身の為に言っておくとそんなことは思ってないです冗談です。生まれてから感情しかないです。