YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/06/21 ヤモリログ 性、無職、酒場にて。

うおおおお金曜日だ!テンション上がってきた(イチロー)。今日は飲みの予定もあるし嬉しいな♪がんばるぞ♬八分とか十六分は楽しそうだけど、一分音符で表現してる奴がいたら怖いな。

 

午前、キングダム……お前……!

昼、キングダム……お前……!

午後、キングダム……お前……!

養ってもらってます。キングダムに。回し者?昼は普通に弁当食ったよ。当たり前に。

帰るよ。時間だから。

 

一回家寄ってクソ重い荷物を数点降ろし、ちょっと髭剃ってから飲みに向かうよ。私服に着替えても良かったが、めんどくさいのでスーツで行った。無職会なのにスーツで行って「正装じゃなくてすまんね!w」と言いたかったというのもある。向かうまでの電車が暑かったのを覚えてる。

 

友達と合流~!久しぶり~、でもないな。3か月くらいだし。1軒目餃子。かなりガヤガヤしてたな。仕事とか少年漫画とか異性の話とかをした。めっちゃトイレ行きまくった記憶がある。

2軒目、中華。香港厨房行きすぎてる。週末行けば会えるよってくらい行ってる。タバコが卓で吸えるお店ってなると自然と選択肢が狭くなるのでね……。割とL.O近い時間で、2杯目に突入するなら飲み放題のほうが安いって言うからそうした。メガ紅茶ハイを2杯がーぶ飲みしたのでここで結構キてしまったっぽい。性の話をずっとしていた気がする。この集まり、2軒目になると絶対ちんちんの話をしているし、絶対アツい握手を交わしている。帰るぞ~。

都内ハウスに戻る予定だった(翌日の予定が都内だから)ので、最寄りまで行こうとしたらそこまで行く終電がもうなかった。なので近づけるギリギリまで乗りました。終電=尿意との戦いなのでラインをして誤魔化したりしてどうにか事なきを得た。酔ってる時、おしっこした5分後にはもうおしっこしたい。尿エキサイティィィング!

無事一番近い駅まで着いた。30分ほど歩けば着くが、暗いし人気がないので友達に電話してもらいながら帰った。何話したかあんま覚えてない。とはいえ深夜の散歩はやっぱり良いもので、真っ暗な中寺社や美術館の前を通るときちょっとドキドキしたり、選挙ポスター掲示板が大荒れしているのを見たり、人が歩いてくるとちょっとびっくりしたりする。深夜の散歩を楽しめるのって僕が男だからですか???運用しているTwitterアカウントの一つのおすすめTLが一生男VS女をやっておりちょっと萎えている。ええい!争うでない!バズるでない!

深夜の美術館とか博物館に行けるイベントってないですか?ナイトミュージアム(映画)とかめっちゃ好きで……。やってそうなものだけどアンテナが足りてない。水族館はたまに泊り込みとかやってるの見るんだけどな~。

 

酒の席で異性及び性の話をしたせいか、過去の様々な人間に思いを馳せることになった。酒酔い感傷耽りジジイ。男ってほんと思い出を”名前をつけて保存”するよね~~~~~~!!!!すみません、男で。七沢みあでシコる時、昔個人的に推してた個人の女性とダブってしまい賢者鬱になるのは秘密だゾ!

 

近い記憶になったからか、もう4時半になってしまったからか分かんないけど急に筆がノったな。これくらいの文量でいきたいんだよ本当は。そもそも今日Twitterの口数もちょっと多かったし、考え事して寝れないし、普通にメンタル崩れてるんだと思う。気持ちが落ち着かないとSNS等の口数が増えるので、分かりやすい指標だね。

 

寝たい。