YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/06/16 ヤモリログ 煙玉忍者

日曜日。金曜日って休みが次の日とはいえ労働が嫌じゃないですか、日曜なんて朝起きたらもう月曜の事考えるじゃないですか、そう考えると実質心が休まるのって土曜日しかなくて、週休2日ってきつくないですか?やっぱり水曜日くらいに休みを入れるかリモートの日を作ってくれないと困る。甘えですか?でもきついもんはきつい!!!!

 

夜頃まで暇だったので一人でシーシャ吸ってた。チルって言うのがイタイことに早めに気づいていたので、人生の中でシーシャ吸いながらチルって言わずに済んだ。もしそういうストーリーをあげたことがあっても、気に病まないでください。当時のあなたを愛してあげてください。適当に2時間くらい吸った。

そのあと友人と1時間だけお茶しばく。彼女と20時頃から会う予定だったのだが、早めに仕事が終わってしまったとのことなので、少し待ってもらっておいた。

 

カフェに入っていた彼女を迎えに行ったのだが、連日の労働でゲロゲログロッキーになっていた。今日はお忍び泊り(東京ハウスは俺の所有物ではないため)の予定。疲れすぎてたので、とりあえずえっちじゃないマッサージをしてごろごろしてもらい落ち着かせた。この日かなり暑かったので、先に風呂を済ませてからご飯食べに行った。22時くらいに。

夜の背徳つけ麺ッッッ!期間限定の塩。通常の方が好みでした。彼女も美味いと言っていて良かった。

帰宅。東京ハウスはベッドのスプリングがありえないくらいボヨンボヨンで、1人で寝ていても自分のちょっとした身の捩りで地震かと思う。寝がえり打つときも跳ねるので毎回体操選手みたいになる。そうなると、ただでさえ添い寝すると満足に眠れない僕らが同衾できるはずもないので、大人しく別で寝た。旅行行っても絶対別のベッドで寝ると話すと驚かれる事もあるがそんな時代はとっくに過ぎた。

 

明日も仕事なので、寝る。