YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/06/15 ヤモリログ Hey guy! You have a gift for me.

ドドドド土曜日。今日は夜飲みの予定があるだけだったので、昼に起きて適当に準備して向かった。飲みしかない日、書くこと全然ない。

 

友人の爆遅刻から始まったので、一旦脚を舐めてもらった。反省しましょう。俺は俺で初手から前回行った店の記憶を他の人の回と混同するなどの失態を犯していた。

1軒目、魚。舟盛り美味しかった〜。相手の顎が開きにくいのにハムカツ頼んじゃってごめんになった。思ったより分厚かった……。

1軒目はまだ時間も早めだったのでなんとか入店できたが、2軒目を探す頃になると街も混み合ってきており、3店舗くらい断られた。みんなお酒好きだなぁ。

なんとか2軒目を見つけ、軽く食べ飲みした。少食なので2軒目に行く頃にはいつもお腹いっぱいになっており、きゅうりしか食べれない。嘘、ポテトも食べれる。唐揚げは食べれない。

そんな感じで適当に解散し、僕は東京に戻るのでした。さようなら。

 

てか~飲みに行った人が、先月僕の誕生日でいつも世話になってるからって誕生日プレゼントくれた!!!え、嬉しすぎる。スタバチケットをもらうことは近年多い(くれる人いつもありがとう)けれど、具現化された物品をもらうことってあまりどころかほぼ0のでかなり嬉しかった。クレンジングオイルがそろそろなくなりそうで、買わなきゃなーと思っていたらドンピシャで良さげなクレンジングオイルをプレゼントされてビックリした。監視カメラ置いてる?本当に自分でも引くくらい嬉しかった。大事にいっぱい使います。あとお酒もセットっでついてたので、飲みます。

男同士だとプレゼントを贈り合う習慣ってあまりなくて、なんならあれは負債の押し付け合いゲームだなんだとまで言ってゲラゲラ笑っていたけれど、貰ったら貰ったでかなり嬉しすぎることが分かった。実際プレゼントは貰うのもあげるのも結構好きなんだけどね。月並みな話だが、やっぱり人の事を考えてあれこれ選ぶ時間が楽しく、また相手も同等のことをしてくれたのであろうという事実は非常にありがたい。

 

嬉しく気持ちよく酔って帰れたのでかなり良かった。