YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/06/27 ヤモリログ 社交性虫

もくもく木曜日。乗り切ってけ~。今日テントウムシの写真出るから苦手な人は気を付けてね~。

 

午前、キングダム。

昼、弁当。

午後、キングダム。

昨日からだが、ついに監視の人すら来ないし課題出されて放置だしこれ俺ら来る意味ある???ってなってました。なのでもうやりたい放題チャンネル。漫画も読むし、タバコもたくさん吸うし、散歩もするし、寝る。

お昼に友達と一緒にワンピースのカード入りウエハース買って遊んでた。学生すぎる。ワンピースあんまり詳しくねぇんだよな。ブルアカウエハース買うのを躊躇っている間にコンビニから消えてて泣き。オタクを恥じるな。何が好きかで語れよな。

散歩、クソ暑かったし風強かった……。当初はサボり目的で近場の名所までウロウロしに行った。が、ちゃんと気分転換になってて、その後真面目に作業集中してたのウケる。気分転換ってやっぱり大事なんだな~って思います。

喫煙所にいたキイロテントウ

サイコロみて~な顔してんな!!!!

 

まじで誰もいないし、レジって来た(反抗心が増してきた、の意)ので小芝居を打ってやや早めに労働をあがった。そして飲みに行った。木曜日なのに!?

アツ~~~!サボって飲む酒。飯全部美味かったし激アツだった。

 

ねぇてか聞いて!俺同期とカラオケ行っちゃった!!!社交性すぎ!新しくできたお友達とカラオケ行ってはしゃいでるの可愛い。飲みの席で好きな音楽の話なんかになり、1人が猛烈にカラオケ行きたくなっちゃったので決行された。今回の飲み、そこまで下世話じゃない恋愛とか部活の話とか好きな物、自分の特性なんかの話がメインで好きだった。根暗すぎて人の根本の話ばっかしたがる。聞かせてよ、生まれてから今までの事。

 

とはいえ複数人でのカラオケって難しいよね~。何歌えばいいんだ?全員バラバラってほどでもないんだけど、統一感があるわけでもないから……。複数人かつ深い仲でもない集まりの時、何歌いますか?僕は米津で誤魔化すことが多い。自分も好きだしね。BUMPも曲を選ばないといけない。なんだかんだメドレー系が盛り上がったな。アーティスト然り年代然り。メンバーの1人が、他の人が歌った曲をアプリで調べててえらかった。やっていき力だ。

 

楽しかったなーん。飲みからのカラオケを、会って数か月の人と行くってなかなかない。ウケるな。渋谷が会場だったので0時前くらいにその辺りを歩いてたんだけど、街の様相が生活圏と違いすぎて怖かった。まず汚い。ゴミが落ちてるとかそういうことじゃなく、なんか汚いんですよね。人が?人がかも。木曜日にスーツで歩いてる人とか誰もいなかった。フリーターか大学生しかいないと思うあの街。全体的に若くて落ち着きがない。あと女の子の露出が多すぎる。これが都会か……。怖いとこだよ……。

 

無事帰宅。