YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/03/30 ヤモリログ ペニソードで悪を斬れ

ハァハァハァハァ社会人が迫っている。今日もややネタバレがあります。なんのネタバレかというとちょっと難しい話なのですが……。

 

友人宅に泊まり、気づけば寝ていた。そして目を覚ましたら、いつの間にか毛布がかけられていた。全然気づかなかった。本当にありがとう……スパダリ……?ワンチャンこうなるかなーと思ってバイトを目一杯遅い時間に入れておいて良かった……。お前と一緒にいれるからサ……。しかも起きたら朝ご飯を適当に買って来てくれてたし、ゴミとかも片づけられてた。せ、生活ーーー!!!すごい。これが一人暮らしをちゃんとやってる人間か。俺はただ寝ていただけなのに。すまない。

起きたの10時か11時くらいだったかな?そこからご飯食べながらポツポツと話し、残った風船使って遊んでた。サーベル作ってみたりとか。動物か剣か何かを作ろうとした過程で生まれたのがこの

ペニソードである。

刃の形があまりにも勃起チンポだし、なぜか金玉が4つある。なにこれ?

バイトがあるので14時くらいに家を出た。本当にありがとうお世話になりました!!!僕が社会人になることを惜しんでくれる数少ない友人の1人。お前が社会人になるのは世界の損失だとまで言われて嬉しくなった。ありがとな。

 

一時帰宅。夕方バイトで夜部活の同期と飲みがある。いそがしいそがし。風呂入って、毛剃って、メイクして、ばったばたでバイト行く。

 

バイト:17歳。今日で最後~~~!だったんだけどちょっとトラブルあって大変だった。元々体調崩しやすい子だったんだけど、今日最後だからか頑張って出てくれたみたいで。出だし数分くらいで息荒くて、体調悪そうだったから声かけて休んでもらったけどダメでした……。結局30分くらいで上がりました。途中体調悪すぎたのか泣いちゃった時は焦ったね。最後にちょっとフワッとしちゃったのはやや残念だけれども、良いお菓子の詰め合わせみたいなのもらって帰りました。1年ちょいお疲れさまでした!

 

再一時帰宅。いただいたお菓子置いて、すぐ家出る。飲み会行くぞ~!全然時間通りこね~!時間通りに来たの半分だけて。それでも5人いるから良いけど。今回は10人集まりました!やったね!結局そろったの1時間後くらいだったな……。でもお店側がすごい柔軟に対応してくれて、ありがたかったです。ありがとう。

何話したかな~。端で男でまとまってぽしょぽしょ喋るいつものパターンだったからなほぼ。でも友人の1人が婚約した~~~~~!!!!めでてぇ~~~~!あんたが1抜け!!!めでたいよ、ほんとに。

2軒目行く前、ビル前でちょっとたむろって駄弁ってた。お前酔ってるからって普通に男に寄っかかるのやめろ!!!俺から言いたいのはそれだけです。なんだかんだ2次会行っちゃった~。ちょっとゴタついた瞬間もあったんですけど~メンツも良かったし……。最悪歩いて帰れるしという強靭な心もあるし……。この時点で終電は逃した。

3軒目行く前には帰ろうと思ったんだけどめっちゃ粘られて結局カラオケ行っちゃったよね!!!しかも4時には帰るからね?って言ってたのにカラオケが普通に楽しくて始発までいたし。奢ってくれるって言うからさ……。こういう前例を作ると今後粘られる可能性がある。過度な飲みにならない程度のカラオケなら全然良いわ。ベロベロカラオケとか飲みカラオケみたいなの上手く振舞えないので……。ちょっと酔って歌うの楽しみながら自然といつもよりちょっと距離近いくらいで良いよ。

 

朝。街が青い。他の皆が吉野家に入っていくのを見送って俺だけまっすぐ帰った。いうほど真っすぐか?ここまで来ておいて最終1人で帰るのが性格出てるなって思ってちょっと嫌になった。家帰って追い炊きして、そのまま2時間くらい気絶してたっぽい。やべ。

 

続きは明日。友人が少しずつ段々と結婚していくなかで、俺はこの日まだ社会人でもなく、ペニソードにはしゃぐのであった。