YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/08/19 ヤモリログ こんなはずでは……。

今日から労働。の!はずでしたが!!!!これファンタのCMね。なんか~具合悪いし~病院行っとこ~の気持ちになったので病院行きました。有給ないのに。給料を生贄に休みを召喚。病院に、行っとこハム太郎。ワンチャンコロナだったら休み延長になるな~と思いながら病院行った。まぁでも高熱出なかったし関節痛いとかもなかったからなぁ。どうせただの風邪というオチだろうな。薬もらえたらまぁそれで良いか。

陽性です。…………。聞こえませんでしたか?陽性です。嘘じゃん……まさか本当に……なるなんて……。結構いろんなとこ行ってしまいましたが……。今のとこ遊んだ人たちからは出てないからセーフとしたいが、見知らぬ誰かがなっている可能性は十二分にある。すまねぇ。ちゃんと薬もらって大人しくしておこう。

メメメ、メジコン!?メンヘラがODするやつじゃん……。不名誉なイメージだね、可哀想に。僕はちゃんと用法用量を守って飲みます。

 

医者曰く、もう待期期間は終わってるらしいので明日から働けるらしい。全然延長になってねーじゃん!

日高屋で怒りの野菜タンメン。餃子付けたらお腹ギチギチになった。そもそも野菜がめっちゃ多い。でも美味い。美味しい。炒めの油が良い感じに染みてる。これが野菜たっぷりタンメンの力か……。これなら風邪もすぐ治るな。

 

全然元気なのでしっかり夜ゲームした。仕事出れるらしいけど明日もやすんじゃお!いやサボりとかじゃなくてね?大事を取ってよ。大事を取るのは大事だっつってね(笑)明日もやすみまーす。チーパオのこと考えてたら一日終わりました。