YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/04/20 ヤモリログ 待って✋

朝から!病院に!行くのだ!が、眠くて予定より1時間多く寝た。予約がいらない当日来院制なので早めに行った方がいいのに……。まぁまぁ良いでしょう。家の模様替えを手伝ってから行った。

 

内科。今日の目的は~?花粉の薬と、健康診断の相談です。むしろ後者が本題まである。さすが土曜日、混んでる。そもそも街が混んでた。ストレイライトのTシャツ着てるオタクがいたから何かと思ったら、シャニマスのライブがあったらしい。楽しめよ……オタク……。話が逸れた。

いつもと違うおじいちゃん先生だったけど、この人もすごくいい人だった。健康診断の話したら、そりゃ大変だ!みたいに心配してくれて色々数値とか聞いてくれた。診断書の画像見てメモ取って、心電図と血液検査今やろう!って。親身〜〜〜だけど心の準備〜〜〜!採血は血抜くとこ見る派です。血抜くとこ見てて……っていつも言ってる。自分に。

結果として、やっぱり不整脈は問題ないらしい。血液に関しては結果は後日とのことなので、震えて待つ。薬局も混んでるね。待ち時間にタバコ吸ったりした。

 

帰宅。カレー食べて歯磨いて次は歯医者。社会人、病院だけで1日潰れてしまうな。早く午前休とか午後休取りたい。あれって有休とは関係ない?よく分かってない。普通に欠勤の扱いなの?

歯医者もちょっと待った。3ヶ月ぶりで、ぶってぇワイヤーぶち込まれた。締めつけられる感覚がすごい。これでだいぶまっすぐになりますよ〜って言われた。次はまた3ヶ月後で良いらしい。

また帰宅。夜に家族でご飯行くので、それまでゲーム。DoS食らって落とされてRPマイナスと放棄ペナルティ食らうApex神ゲー!!!最悪なのでモンハンやっといた。天鱗が出たのに売るな!!!これは個人攻撃です。良かったな、俺の器がデカくてな。

 

家族で飯。歯が痛いよぉ……。焼き鳥食べた。母親の会話つまんね〜。これもしかして遺伝した?そういうことにしときたい。

帰宅。そのあと何したか覚えてない。たぶん、寝たんだと思う。人間は寝たほうが良いから。おやすみ。

 

最近iwaraの周期が来てるんだけど、壊れた。2ヶ月以上前くらいの作品が何も見れなくなった。悲しい。早く直して😭

あと皮脂の分泌がえぐい。原因が分かっておりません。クリームのせい?急になんだよな。今まで以上に出てくる。小鼻に油溜まりできるくらい。油田。石油の代わりに売れませんか?

近況報告終わり。なんか全体的に待たされてるというか、遅延を食らい続けた日だったな。