YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/09/01 ヤモリログ 栄養満点日曜日

九月になった!!!気づいたら1か月経ってるな。気付いたら経ってるだけで生きてる間はずっとしんどいんですけどね。9月になったらRADの話する人って絶滅しましたか?

 

日曜日だったけど何したか覚えてない。多分だけど家事して、メガ割始まったから化粧水とプロテイン買った。プロテインで栄養素を補わなければならない。化粧水、ネットで評価高かったからかすでに売り切れてた。とはいえ予約配送みたいなのができるらしいので買っておいた。まだ今使ってる在庫はあるからね!

 

あともう夜ご飯の話しか覚えてない。少し前のカットサラダが余ってたから、インスタントラーメンにぶち込んじゃお♪って思って入れました。そしたらこう、生の野菜のサラダだしちょっと日を置いてたからすごい土臭くなっちゃった。ラーメンに対して茹で野菜とかは合うけど生の野菜は全く合わない。本当に土臭かった。自然の味。

 

明日からまた労働だね~。日記をまとめて書いてるせいで明日からまた労働だね~っていう気持ちを高頻度で思い出さないといけないのちょっときついね。