YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/08/31 ヤモリログ のんびり土曜日

土曜日だー!嬉しすぎる!!!毎週新鮮に週末が嬉しい!!!でも毎日休みだったらもっと嬉しいと思う。今日、雨って言ってたから予定ズラしたのに雨降って無くないですか???

 

13時くらいに起きて、ぼへーってしてた。14時くらいから昼ゲーム部に合流して遊んでた。そしたら母親から掃除でもしに行って飯でも奢ろか?という旨の連絡が来たので招集。現在姉と2人暮らしなので、どうもそれなりにしんどい瞬間があるらしい。金曜日は俺にとって風呂をサボる曜日なので、昨日入らなかった分今日入っておいた。その間に掃除してくれてました、感謝。

雨あんま降ってないし、買い物にでも行こうということになりました。車出して日用品の買い物。食料やバスタオル掛けを買ったりしました。もちろんご飯奢ってもらったぜ!

またマンマ・パスタ。フィットチーネ美味しかった。肉入ってるパスタって本当に美味しいね~。胡椒が効いててそれがまた美味しいんだなぁ。結構長居してしまった。俺も母も話す相手がそんなにいないので、こういう時に喋っとかないと溜まってしまう。

 

雨もかなり降っていたので、危ないから送らなくて良いよと言われたけど車運転したすぎて無理やり送迎した。なので実家に買って帰るものもプラスで少し買い物して送り届けた。帰る時にはほぼ雨降ってなくて普通に快適だった。

 

家に戻る。購入したバスタオル掛けを設置。

理想の設置状態は

こうなんですけど、真っ平らな面じゃないと取り付けられない。洗濯機なんてどうせ平やろ~wwwって思ってたら俺の家の洗濯機平じゃなかった。

ブレブレだな。こんな感じで謎の凸凹があり、上手く取り付けられなかった。ゴリ押せばどうにかならなくもなさそうだったけど、1枚目の通り横向きで安定させておいた。若干かけづらい。が、悪くない。バスタオル置くとこなかったから。

 

家に新しいアイテム増えると嬉しい。10月中にはだいたいすべて揃いそうなので、やっと大きな出費は止まるかな?11月以降は安静にしたい。そしてボーナスでパソコン買いたい。未来へ。