YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/09/02 ヤモリログ 心身コントロール喪失

労働の週。労働労働労働。今日あまりに眠くて仕事にならんかった。土日のガタガタ睡眠が毎回月曜にダメージを与えてくる。眠すぎていっぱい寝ました。いっぱい。

 

午前、寝てた。

昼、チキンカツ丼。

午後、記憶なし。

 

俺なんもしてねぇな職場で!!!!しょうがないね、なんも言われてないし特に。労働さいこ~。大嘘。

 

家帰ってきたらプロテイン届いてた!前回は同じブランドのリッチチョコにしてたんだけど味変えてみた。まだ牛乳がないので飲めない。明日買って帰ろ~♪

 

twitter焼き増し。

今、家具家電に大課金しようか迷っている。まぁ現在ほぼ覚悟を決めたんですけど……。冬にはボーナスも一応雀の涙ほど入るだろうし、そこに賭けて課金してもいいのかもしれない。そもそも俺がなんで食費削ってんのかって言ったらそういう所にこだわりたいからだし、ここでもお金を使わなければ目的を見失ってしまう。それにお金を失っておけば背水の陣で働かざるを得ない。大金持ってたら絶対働かないタイプだから、余裕を失わない程度に良い物を買い、持つ暮らしをしたいと思う。いずれは絶対に車を買ってやるんだ。そういう暮らしを、してやるんだ。

 

このあと、今日は頑張って早めに寝たんですけど彼女からの急な電話で起こされてしまった。そのあとまったく眠れなくなり、なんか色々な感情が重なってキレてしまった。本当に良くなかった。すぐ仲直りもしてるし、後々「なんでこいつこんなキレてんねんって思ってた」って言われて嘘ギレしてじゃれるくらいにすぐ関係修復してる。

なんかこう、寝たくない時間に普段頑張って寝てるとか毎朝起きれるか不安だとか、それでちょうど頑張って早く寝れたタイミングだったとか色々重なってしまい感情が乱れた。そのあと全然寝れなくなったのもあったし。通常めったなことでは怒らないのですが、久々に感情のコントロールが上手くいかなかったな~という反省がある。自分の感情にちゃんと向き合っていかなきゃね~!