YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/09/09 ヤモリログ バカになっちゃう~♡

労働開始〜〜〜!やったんぞこら!!!そういう気持ちでやっていきましょう!!!

 

この週なんか前ほど労働嫌じゃなかった。なんでだろうね?結局気持ちの浮き沈みなのか、最近の調査だと人と関わったかどうかみたいなところが論点になっている。自分をしっかり司っていきたいね。あまりにもこの日やることなくてずっと天井見てた。離席してはウロウロしてた。でもちゃんとやることやったり疑問点まとめたりもしてた。スモールステップ。

仕事の休憩のとき、やることないからとりあえずコンビニ行くんだけどめっちゃお腹いっぱい。お菓子とかパン一通り見て回ったあとに「お腹いっぱいだからなんも食べたくねぇわ!!!!ガハハ!!!」ってやるのが楽しい。

そんで気づいたら1日終わってんだよな。そういうもんなんだ。この日から食事記録つけ始めたけどもう飽きてる。1ヶ月も持たなかった……。この話は1ヶ月後の日記でもう一回します。誰も覚えてねーんだから何回同じこと書いてもいい。とりあえず塩分が常にバーストし続けているのでそのうち死ぬと思う。

 

でさ〜、このとき家具家電めっちゃ見ててさ〜まぁ今もそうなんだけどさ〜もう見すぎて訳わかんなくなってさ〜頭おかしくなってさ〜少ない貯金をALL INしたくなってる。もう全部初期費用って言い訳して買っちゃおうかな!?みたいなね。

これ当時の検討。貧乏人が買う値段帯のモノじゃない。が、ここにあるもの現在ほとんど買うことを決めてるし空気清浄機はもう買った。ベッドもソファにすることにした。ドライヤーも良いやつ買うことにした。金は本当にない。貯金どころか毎月赤字。黒字にはならないがボーナスで一時回復の見込みなのでそこまで耐えるしかない。でもイベントが控えすぎているんだよな……。同窓会、フェス、旅行など……。やっぱり11月以降すべての飲みを断り食費をどうにかするくらいの勢いじゃないときついか……?わ~ん何も分からない。家電の選択肢多すぎる!!!全部買ったれ!!!

 

とりあえず言えるのは、洗濯機はドラムにするべきだったと思います。

 

小窓用のカーテン届いた!これでだるい信号機のピカピカからおさらばだ。安眠快眠!は、できませんでした。