YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/07/31 ヤモリログ 整いか乱れか

最後の日。明日からマジ労働。最悪最低~。今日は準備日みたいな感じで休みなので、色々とものを買うぞ。母が連日手伝ってくれていて感謝。別に一人でもできるが、ワンチャンものをせびれるのと、こっから先あんま会わなくなるのでまぁ良いかという気持ち。

 

でもあんまり何したか覚えてない。マスキングとか買ったのこの日だったような気もしてきた。コード類を整えるために電気屋行って延長コードやテレビ線を買い、家電をチラ見しといた。デカモールにも行って飯を食った。

フードコートの味噌ラーメン。普段あんまり食べないけどたまに食べたくなる、味噌ラーメン。味濃くてかなり美味かったんだけど、これも矯正による口内炎のせいで美味さ7割減でした。めっちゃ染みるし。

 

そんな感じでふわっとした買い物を諸々済ませて家に戻った。夜ご飯何食べたか全然思い出せない。絶対親の金で外食したと思うんだけどな。写真がないからわからない。

 

あ〜〜〜本当に一人暮らしと労働が始まってしまう〜〜〜。嫌だ〜〜〜。本当に嫌だ!!!!早く家電や家具をそろえて人を呼べる状態にして、死にそうなときに救援を出せるようにしたい。