YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/09/08 ヤモリログ 遠い遠い新天地

日曜日になった。明日は労働しないといけないらしい。毎週これ言ってるし毎週そういう気分になってる。嫌だね〜!3度寝して11時くらいに起きた。

 

今日ほんとは皮膚科に行こうかなと思っていたが、当初行こうとしてたとこの評判が微妙そうでやめた。病院ってどこも賛否が割れてて参考にならん。割れてるなら十分マシという説もある?批判一色みたいなとこもあったりするし。新天地での病院選びかなりめんどくさいね……。

皮膚科に行かない代わりに買い物行った。

イナルジャイ。1個ずつ買うのばかばかしいので箱買いした。車出して買い物行くならまとめ買いしないと意味ないからな!開けたらこんな感じ

彼女に送ったら薬感がすごいって言われた。ディストピア飯感。どうしてオタクはすぐディストピア飯の話をしてキャッキャしてしまうのか。とりあえず冷蔵庫に入れまくった。ついでに昼夜ご飯も買って帰った。

ベルゲルキング。ベルゲルキング大好きおじさんとして活動をしています。ハンバーガー食べすぎだな最近な。思いつく贅沢なご飯がハンバーガーなの貧困すぎるか……?でっけーステーキとかですか?贅沢って。贅沢を教えてください。

 

とか言ってたら夜。遠い遠い地で、頑張っています。